2006.06.03 本編レポ②
ステージ構成は、Lブロのほうに、メイン(?)ステで、
センターに360度ステージ、バックステ、十字路、外周だった!
それと、バックステ前にリフターがあった☆
始まる、ほんの数分前になって、エイトコール開始!!
でも、一旦止んじゃった;;
で、ホント、始まる寸前になって、再びエイトコール開始!
でも、バラバラでしたね~~(汗

最初は、好きやねんから始まって、
メンバーはセンターのステージから登場!!
忠義は、サルヂエのときと同じ髪型で、裕ちんは短くなってて、染めてて、
章大は、金髪キタ―――!!ヒナすばるも、2人ともエクステなし!
でも、ヒナエクステなしでも、こんなに長いんだ・・・って思うくらい、長かった!(ウチは、短髪の方が好きだ!
すばるは、確か・・・ちょっぴり結んでた!
他麺は、かわってなかったカナ?
あ、亮チャンが、翔太さんのときとちがって、前髪分けてた!!
そのまま、ハイテンションで2曲目!!曲名わからなかったけど、
めっちゃのりのり!!その次は多分・・・いろはのロックver!!
感謝に入っている、ロックverとは、一味違った感じだった☆
その次が、ミセテクレだったかなぁ~~??記憶が曖昧すぎる(汗
でも、ミセテクレではもぉ、遠くながらもほとんど忠義ガン見状態!!最初のソロとか、めっちゃ好き!!
亮チャンも、ソロのところとか、しっかり見てたよ☆
ミセテクレの後だか前だかに、全員で円陣くんでた☆
なにいってたんだろう?気になる~~(笑)
その次が・・・Heat is onか?ん~?曲順まったく覚えてない;
コレも、めっちゃ好きな曲☆コレもまた、
忠義ガン見状態(お前誰担だよ
多分、その次あたりにcarnivalか群青涙だったともう・・・
あ、carnivalが先だ!メンバーはけて、忠義まるだけが、残って、
多分・・・まる忠義のパートを、忠義まるのパートを歌ってた!!
んで、このとき、なんと!!リフターで忠義がこっちに来てくれた☆★☆
もぉ、めっちゃメロメロになっちゃったよぉ~~vv
その後は、すばるのソロ群青涙。
この曲は、ホントしっとりって言うか、歌詞がココロに響いた曲。
すばるの声も、すっごくあってると思った。で、思ったのが、やっかしすばは歌が上手いなぁって。
流石、浪花の歌姫って感じやったわ!!



長くなってきたから、一旦きる~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/147-fc93f09e
