2006.06.03 本編レポ③
次に、タメコンビの亮チャン章大で果テナキ空だった・・・カナ。
バックステのところで、ハイタッチしたり、すごいかわいらしかった!!
その次かな?∞レンジャー!!
あ、その前に、演出コーナーで、章大がナレーターみたいな感じで、
ヒナがメインみたいな感じ。
クラブにいたのは、マキダイスケ!!
章大が「クラブで調査中のマキダイスケ」って言ったとき、
マキって?サッカー選手の巻』というのが、頭に浮かんだバカeighterが若干1名いました(俺のコト
しばらくして、真木刑事ってコトに気づきました(爆
センターのステージで、エロッチイダンス。♡ハート♡の風船に抱きついたり、
キスしたり(?)して、「あかんやろ、それは。コンサート中やで」と章大が!
しかも、そのセリフ言ってる時、照明落ちてるし、「ピ―――――」って聞こえたきがするし(ぇ
そのあと、あめちゃんを取られた、男の子たちを、発見!!
確か、それがあってから、∞レンジャー登場!!
バックステに、全員登場で、テーマ(?)を歌って、
バイクで一気にメインステの方へ!!
だけど、ブラックだけバイクがなくて、外周ダッシュ!!
ダッシュしながらも「俺のバイクあれへんやん」みたいなことを、連呼してた!
で、メインステについてから、他のレンジャーに同じコトを言うけど、
すでにBAD団がいて、戦っていたため反応ナシ!!
BAD団を倒してから、
戦っているのに、参加しないブラックレッドがキレる!!
それで、ブラックは「俺のバイクないねん!!」とか言って、「でも、敵倒すの優先やろ?」って感じで、「俺走ってきてんねんぞ?代々木遠いねん」みたいなこと言って、
昔とかわった。昔は、仲間に何かあれば『俺の使えや』とか言うてたのに、かわってもうた。
それに対して、レッドは、
しゃーないやん、子供守らな、敵倒さなあかんやろ」みたいな感じで返して、その後・・・
解散や!!」ってブラックは、言い出す。
そのブラックパープル(なす?)が走っていって抱きつく(?)んだけど、
ブラックは、「おまえ、本気で来るなや」とか言いながら、マイクのあたりのほっぺた触ってた!!
もしかして、マイクが激突?
そのあと、「解散や、解散」とか言いながら、はけていって、
レッドも、はける。それに続いてグリーンオレンジも。
ブルーパープルイエローだけが、残ったけど、ブルーパープルは、はけていって、「イエローも来な」って感じのコト言ってたけど、
イエローはステージに残って、
みんな、昔とかわってしまった。昔のエイトレンジャーが今のエイトレンジャーをみたら、どう思うだろう?
とかいって、歌いながらセンターへ。、オレンジが歌ったかな?
その次に確か、南ブロックのほうの外周に、
レッドグリーンと・・・もう1人ブルーかな?
が出てきてんで、「ブラックめ、次見つけたら容赦しない」とかいって、銃を鳴らす。
そのあとに、グリーン
なんで、俺が大人にならなアカンの。年下やのに」とかいって、いなくなる。
バックステにブラックレッドがいて、2人で戦いに。
センターステージには、オレンジブルーイエローパープルがいて、
バックステに駆けつけようとしたけど、パープルが止めて、
みんな止まってた。イエローは、ステージのセンターあたりで、うずくまってた(謎に見えた。
お互い、こぶしで殴りあい、ブラックレッドにトドメ(?)を入れようとしたときに、
グリーンレッドをかばって、パンチを受ける。「いいパンチやな」とかいって、その後仲直り・・だったかな?


んじゃあ、また長くなったから、ここで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/148-3efb9c44
