2006.06.03 本編レポ④
このあと、太陽の子供!!
箱からは、な、なんと・・・てごにゃん&まっすーが登場!!
チッチャイ子も、いっぱい引き連れてた。
このあと、ヤジルシ?
錦戸兄貴に、「ついてこい!」とかいって、まっすー&てごにゃんを引き連れて、外周1周!!
まっすーはイエローのメットを逆にかぶって、てごにゃんはパープルのメットかぶってた!!
次に、Knockin’Trackin’で、サインボール!!
誰だか忘れちゃったけど、「上のほう見てみろよ!!」って言うから、何かと思えば・・・トロッコ!!
大阪公演のときとか、なかったらしいから、めっちゃビックリ!
それに、スタンド3列目だったから、まぁ近くで見れた!
たしか、トロッコでキタのは章大ヒナかな?
ヒナのボールが、めっちゃ近くに着たんだけど、取れなかった;
後の列の左ななめ後くらいの人が、とってたよ~~><
そんでもって、この後オバちゃんロック!!
振り付け指導を、ヒナがやってくれて、途中から亮チャン裕ちんも参加!!
もちろん、速攻覚えて、サビ以外も大体覚えてきた~~!!

この後MC!!
やっとの、待ちに待ったMC!!
MCに入ったばかりの頃、すばるはオバちゃんキャラが、抜けきってなくて、
どこかのオバちゃんと会話(爆
MCの内容は、たしか。。。あだ名のこと~かな?
裕ちんが「ヒナってもうやめようや。」ってな感じで切り出して、
すばる裕ちんが提案したんだけど、すばはなんていってたか忘れたけど、裕ちんは「しんゴリラ」だって(爆
すばのは、ABCラジオで考えたらしくて、裕ちんはレコメンで!!
って、このレコメン多分聞いてた日のだよ!急に「しんゴリラ」って言い出したもん!
去年の夏休み、レコメン聞いてるときも裕ちんが「ゴリラの学名はゴリラゴリラなんやで!知ってた?」みたいなコトいって、
ゴリラゴリラを連呼していて、今回のあだ名もゴリラが入って・・・
裕ちんは、どれだけゴリラ好きなの?(ぇ
そのあと、エイトコールの事になって、あれがあることによって、
めっちゃテンション上がるんだって!で、そのエイトコールの始まりはだれだって話で、
今日のは多分、ウチの右ななめ後の3人組くらいだったと思うんだけど、
手上げてってなって、いろんな人があげるわけで・・・(笑)
はじめの一人、何人おんねん!」とかいってた!!
んで、「はじめの1人の人、あとで関ジャニ∞みんなで、やさしく抱いたるから」とか、キャ―――!!
そのあと、うちわの話になって、「村上エクステ日本代表」かなんかっていう、
うちわがあったらしく、「エクステはずしてもうた」とか言ってた!あと、「ザ八重歯!!」ってうちわもあったらしい!
東京に来て、面白いことあったかって話になって、裕ちんがタクシーのコトはなしてたw
で、座ったままおにぎし。メンバー全員で!!
始まる前に、裕ちんが「俺、今日から安田くんって呼ぶわ」とかいって、それに対して章大が「なんで、そんな遠い人みたいなん?もっと近くで触れ合おうや」見ないなコトいって、めっちゃカワイイ!!


またもや、続き
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/149-7dee311a
