こんばんワン・ツー!!今日は、学校に行ってきました~~【涙
授業参観、美術でしたよ・・・
で、今美術でやってるのが・・・
「空想の世界」とかいう、歌とかの歌詞を絵にするってもので・・・
ウチは、すばるBANDの「ONE」を書いてる!!
ホントは、NEWSの柔らかなままでにでもしようかと思ったんだけど、
結局、下書きが思いどうりにいかなくて、
ONEにしたのねぇ~~【ぇ
でも、ONEわかる人クラスにウチを除き1人カモ【汗
たっちょん大好きなコに、この前Spirits貸したから、知ってると思う・・・
でも、なんか歌詞にあってるのか自信がない・・・
完成したら、できたら写メ載せようかな・・・
希望があれば、載せますわ【ぇ

ってか、2時間目は習高の吹部方々が、ウチの学校で演奏してくれました【地元バレ・・・
ウチの中学の学区の小学校も2校きて、あとウチの学校の吹部で、
4校の演奏聴いた!でも、やっぱ高校生はすごかったなぁ!!


なんか最近、ジャニネタないなぁ【汗
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/15-c7049e5a
