2006.06.03 本編レポ⑤
おにぎしのあと、章大の煽り!!
花道の途中でとまって、言い出そうとしたから、
しっかり真ん中でいえや」かなんか言われて、センターステージへ!だけど、その間DJっぽいコトいってみたり、
ラップみたいなのいってみたり、煽りもラップっぽくて、爆笑しちゃった!
このあと、Jrコーナーで、ここでもウチは爆発!!
北山君が、スクリーンにアップになるたんびに、叫んでた!
関ジュは、なに歌ってたかわからなかったな;;
そのあと、F・T・O!!
このときかな?まるがリフターできてくれました☆
つぎに、悲しい恋!!
これも、めっちゃカッコよかった!!
んで、レイニー♪
もぉ、こりゃ振り付け完璧でやってきた!!
きみくんしっかりできてたのかな?
ほんで、Edenだったかな?
コレは、ウチがエイトの中で好きな曲ベスト5にははいるだろうと、
思われるくらい好きな曲。涙でそうになったよぉ。
その次に、無限大。
途中で、すばが「みなさん歌ってください」っていって、多分・・・
「出会えたコトが~」から、大合唱!!
これでも、泣きそうになった!!
そのつぎ、亮チャンソロ!!
最初メインステにいたから、アマリ見えなかったけど、カッコよかったなぁ~~vv
その次に、ONE!!
忠義が、ドラムで花道を進んできて、しばらくドラムソロ。
そのあと、メンバーでてきて、歌へ!!
この前の、『チンパンジーから男前にメールが来たよ』で、すばが「ONEのときは俺らの雰囲気つくらなあかん。うちわとかも、ナシで手を伸ばせのとことかで、手あげてもらったり・・・
とかって、書いてあったから、うちわを置いて、ペンライトのみで!!
で、手を伸ばせ♪では、しっかり手を上げましたよ!!
この曲も、泣きそうになる~~!!(3度目
Do you agree??にはいって、
バックステに裕ちんヒナが踊って、
他のメンバーは、すばるBANDと一緒!
♪Do you agree??♪」のトコでは、やっかし上にむかって指さしてた!
もち、ペンライトで参加!!
ラストの曲は、ロマネスク!!これも、すごかったなぁ・・・
このときは、まるがよく来てくれた☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/150-0ef1203c
