2006.06.03 本編レポ⑥
アンコールは、DREAMIN'BLOODから始まって、
かなり飛び跳ねた!!
オバちゃんロックは、しっかり踊ったし!!
オバちゃんロックで、な・・・なんと忠義が、北ブロの方の花道(しかも、ウチからよく見えるトコ
に来て、めっちゃ踊ったり、おしりフリフリしたり・・・
かわいかったよぉぉ~~~vv
ドリブラでは、ヒナがリフターで着てくれて、
色紙を投げたんだけど、、、天井に当たって、落下(爆

ほんと、エイト魂はめっちゃ楽しかった!!
N魂とちがって、バラード中叫ぶ人もいなかったし!(タマニいたけど
あっという間の2時間半だったなぁ。
何度も、泣きそうになったし。ってか、
会場入りした瞬間も、泣きそうになった!!
1人1人の感想も書きたいけど、明日から、修学旅行なので、
このへんで!!
明日から、6日までは、更新できません!
ケータイもっていったら、部停になりかねないから;;
できたら6日するけど!

んじゃあ、コメレス
でぃあ☆莉緒ちゃん
コメありがとぉ~~!!
此方こそ、仲良くしてね☆
相互よろしくお願いします~!!

でぃあ☆ゆう
楽しんできたよ!!
安全運転って、ウチは運転しないし(爆
でも、気をつけていってきます~!!


2人とも、短くてゴメンねぇ;
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/151-7d5ce46e
