火曜日に、修学旅行から帰ってきたりしちゃったりした、
捺ですが~~!!(何
感想を、まったくupしていないことに気づき・・・
upしちゃえ☆(何このノリは

1日目・・・
朝っぱらから、駅集合・・・
5:40に集合完了ってことで、買い弁もするから、
結構早く家をでたんだけど、
特急の中からアテンションプリーズならぬ、ハイテンションプリーズでした(ぁ
東京駅ついて、新幹線に乗ってからも、
ず~~~~~~っとテンションハイで↑↑
だけど、名古屋すぎてからかな?
みなさん、あきてまいりました(爆
もちろん、ウチもいっしょにあきちゃった!!
だけど、トランプを永遠とやっていた~~!!
んで、今日と着いてから奈良行くのに、バスにのって、
レクやった~~!!ほんでもってそんで♪
3年2組なんでもランキングみたいなのがあって、
捺は見事に、1位になったものがあります!!
それは・・・大阪弁が似合う人(爆
ってか、そこでツッコミたいのが、関西弁じゃなくて、
大阪弁なんだ?ってとこ(ぇ
でも、クラスで関西弁を使ってるのって、2班の女子くらいじゃ・・・?
あ、クラスの女子で思い出したのが、もう1人オフ友が、
このブログにきてます~~・・・ね、未○??(隠す必要あるのか?
もしきたら、コメくださいな~~♪
あ、話ずれた(汗
奈良では、東大寺にいって大仏みたよ!!
デカイね~~・・・鎌倉と、比べ物にならない
鹿も可愛かったし~~vv
その次に、平等院鳳凰堂いって~・・・
鳳凰って、色々な動物から成り立ってるって聞いて、
かなりの驚きだったよ!カメの甲羅とかあったし・・・
1日目は、なんだか疲れたけど、夜は1時前後まで起きてた!
消灯前はみんなで、王様ゲームやってみちゃったり!!
ポッキーゲームとかミックスジュースとかすごいことやったよ(爆
消灯すぎてからは、暴露大会・・・
過去の好きだった人とか過去形のひとの話で、
ウチがいたっていったら、かなり驚かれましたが~~(笑)
先生に、見つかって怒られたけど・・・
そのあとも、しばらくはなして、愚痴り大会になっちゃった~!
女の子の裏は恐いぞ~~(誰

2日目は、班別行動で、ウチの班は、
北野天満宮→金閣寺→おみやげ街→円山公園→三十三間堂→新京極通り
ってな感じだったかな!?
時間に余裕を見すぎてしまい、途中で飽きちゃった~~><
円山公園あたりで、皆さんバテバテやったから(ウチも
お昼は、喰わなかった!!まぁ、みんな途中で、
アイスとか食べてたりしたからね♪
宿に戻ったのは、クラスで1番!
部屋でみなさんそろってご臨終ってことで(え
この夜は、即寝ましたね(爆
特に、ウチとMは1番だったらしい・・・ってか、ウチが1番だったかも?

3日目は、なんと・・・6時前から起きてた・・・
ってか、起こされた?みんなの寝顔っていうか、
そういうの写真におさめちゃった☆
清水寺いって、体験学習やったんだけど、
体験学習のおっちゃんおもろかった~~~!!
最初は、めっちゃ恐い人かと思ったんだけど、
めっちゃおもろいwそのあとに、
また新京極通りいって、プリ撮った!!
2枚だけね~。班の女子とMと1枚!!
清水寺はすごかったな~~・・・
帰りの新幹線では、途中まで話したり、
トランプやってたんだけど、睡魔が襲ってきて・・・
浜松駅(だっけ?)あたりから、新横浜くらいまで、
熟睡しちゃってましたが、何か?
隣りのIも一緒に!!
兎に角、たのしかったわ~~。

また、京都行きたいな~~!!大阪も絶対いきたい!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/154-5bd76fbd
