2006.06.09 派手にキメて
今日はMステだったぁ~~!!
マジコケでしたね~(笑)代々木のレポでみて、
マジでやるかこいつ等・・・っておもったけど、
エイトならやりかねないことだよね??
っていうか。。。今日、ウチ驚いたことに、
自担をほとんど見ていないと思うんですが!?
これ、マジだよ!?だって、ほとんど大倉忠義を目で追ってたんだから!!
タモさんの後にいちゃったりする、忠義とか、ズキュンなんですが(ヤバシ
だって、亮たん見てたには、見てたけどぉ。。。
絶対、確立てきに73だったから!!
ゴメンナサイ、亮たん(何者
でも、今日の僕らの音楽は、絶対に亮ちゃん見ますので!(レミオロメンとの対談だからね~
音楽戦士もみたいな~・・・多分、時間的にムリだけどね。

っていうか、ウチの母ヤバイ・・・
山下智久がすごいはまってる!!
っていうか、前まで結構「亀」だったのに、最近ず~~っと
「山p」って言ってますから!!
それに、抱いてセニョリータ買おうかとか言い出したし!!
エイトの中にはいないの!?ッてきいたら、ひなちゃんだそうです(爆
母のバレー仲間にも、雛形さんに似ているって人がいて、
その人もあだ名「ひなちゃん」なんだとさ~(無駄知識
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/155-fa055937
