2006.06.11 最高で最強
あぁ~~・・・久々だわ~。
なんたって、テスト2週間前!!っていっても、
勉強していないバカがここにいますが!?
今日は部活のあと、レポ書きあげて、とかしてて、
おわったぁ!!ってことで、明日から勉強がんばらんと・・・
ってなことで、しばらく更新停止だとおもわれる;;

そういえば、今紅色HEROっていう、マンガにハマってるんだけど、
灰吹さんカッコよすぎる・・・

そういえば、面白いもの見つけてみたんでやってみた!!
運命の∞判断ってやつ!よかったら、どうぞ♪
http://c-dreamxkiss-1.bom-ba-ye.com/

ほんでもってそんで~~・・・
ウチの結果はというと・・・
捺さんの運命のお相手は大倉忠義です!

どうですか? 担当さんでしたか??
え、担当じゃなかったって? ウフフ、深層心理では大倉忠義くんのことが好きなのかもね
と出ました(笑)詳しくは・・・

渋谷すばる 7ムゲン。
内博貴 10ムゲン。
錦戸亮 7ムゲン。
安田章大 9ムゲン。
丸山隆平 4ムゲン。
大倉忠義 11ムゲン。
村上信五 10ムゲン。
横山裕 7ムゲン。

ってなかんじですね~。でも、コレホントかも。。。
とか思うよ!?最近、かなりの勢いで忠義
に惹かれてるからね~vv
だって、多分最近亮チャンよりも忠義をTVとかでよく見てる気がするから!!
ヤバス・・・担当変更までは、行かないだろうケド。。。
担暦は1年だしなぁ・・・



ほいじゃ、こんなとこだけど、コメレス
でぃあ☆未央
訪問ありがとぉ~~☆
FとKのコト!?有名すぎじゃんかよ~(爆
「私はKの何なの?」でしょ!?あんた、Kの彼女でもないのに、
どんな返事を期待してるんだ・・・って感じだよね~(笑)
Kも見るめなさすぎだよね、うん。
ってか、Fのコト教えたら、共通点が多いとか、
意味不なこと言い出したんやろ?
頭大丈夫かね~・・・?



でぃあ☆莉緒ちゃん
修学旅行2月なの!?遅い・・・のか?
ウチらが早いのか・・・まぁ、兎に角楽しんでね!!(だいぶ先だけど;
行き先は、どこ行くの??

やっかし、担当さんを1番よくみるよね~w
うちは、何者なんだろうね??(聞くな



でぃあ☆ゆう
修学旅行の日に暴露かぁ!ウチらも、すごかったw
愚痴に入ってからは、すごかったよぉ~。恐い恐い(ウチもかなり言ったけど/爆
幼馴染さんなのに、知らないとちょっと驚くよね~。
ウチも、友達から話で幼馴染(♂)が付き合ってたって聞いて、あるいみで、哀しかったからね~。
まぁ、すぐ分かれたらしいけどw

あれは、エイトにしか出来ない神業だよね、きっと(爆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/156-15cd4154
