こんばんわんつぅ~~【ハ
さっき、近くのコンビニみたいなトコまで、ダッシュしてきた!
ってか、疾走してきた【ぇ
母のお使いで~~♪
ま、距離にしては、そこまでないから、べつにいいんだけどねぇ~♪
そういえば今日・・・
スカジャン着たぁぁぁ!【黙
なんか、けっこう風を通さなくて(?)暖かかった~~vV

ほいじゃぁ、コメ返~
dear*奈々
テスト勉強!?頑張ってね!ウチは、英検から解き放たれたばっかり・・・
だけど、2月中旬(?)にまたテストがあるから、
すぐに勉強に入らなきゃ~~【涙
春行くんだったら、楽しんできてね☆


dear*愛実
2月かぁぁ!2月は、テストが降りかかってくる【ぇ
それに、ロードレース大会までもが【涙

何処の学校でも、空想画はやるのかな!?
Eden・・・!その手もあったか!【気づけよ
ウチも、あの歌大好きなんだよね~♪
でも、ONEもウチ的に、めっちゃ好きな曲だから、
かけたんじゃないかな【ェ
ジャニファンいないんだぁ;;ウチのクラス、正確に(?)ジャニファンっていえるの、
ウチ含め2人かな?3人かな・・・ま、そのくらい(笑)
だから、話せるときはけっこう話したりしてるし、
ウチは他のクラスのジャニファンの子と手紙やってたりする(笑)

ウチの日常がバレル・・・あぁ~~。【何
とんでもなく、アホなコトつづっちゃうかもよ!?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/16-591001e8
