題名、山下さんの指輪です~。
あの曲は好きなんですよね~♪(誰
っていうか、結局更新ストップせずに、書いてるよね・・・
ウチって意志よわいねんなぁ・・・(苦笑
せやから、すぐ押しつぶされそうになってまうんよ。
何かあったら、すぐ自分の中しまいこんで、
周りには何もなかったように振舞う・・・
信頼してるって言ってくれる子だっておるけど、
でも、なんかへんに強がってしもて、何も言えん。

あ・・・暗いね、暗い・・・
まぁ、この話はそのうち書くんじゃないかな?
総体で、部活の引退も近いしね。べつに。。。
見られても、大丈夫・・・っていうか、そんな感じだし。

今日は、山下さんのCDと亀梨さん&山下さんのCDが家に来ました(ぇ
ってか、正確には、買ったんだけど。
ウチじゃないよ!?母さんがだよ!?
ウチの母、完璧山下にやられたっぽい(ぇ
めっちゃ、やまPってさわいでるからぁ(焦
ウチは、eighterやっちゅ~ねん。ま・・仕方ないね(笑)
ウチと母って違うからさ~w好きになるサッカー選手やって違ったし(ぇ
ま、ええけど~~・・
今日、オリスタやっと売ってるトコみつけて、買ったよ!
近くの○RKにないのに、○USCOで売ってるって、どんだけだよ!!
まぁ、買えたからいいかな~・・・ってとこにしとく。
でも、まだ全然よんでないけど~(何
あと、今日結局は、ドリボズのDVD予約してきました~♪
ちょうど発売日、テスト終了の次の日だし・・・
水曜は弟も母も家にいないから、ゆっくり見れる~~vv
ってことで、勉強がんばらなアカンのやねw
あとねぇ・・・中古の楽器売ってるトコで、
ギター見てきたんだけど、新品を9000円チョットで売ってたんだよね。
欲しいな・・・でも、楽器専門店じゃないけど、平気かな?
楽器って買ったことないから、わからないんだよね~(汗
ちなみに、其処だとウクレレ12000円してたけど、ウチの注文したウクレレは・・
3000円でしたけど!?4本買えちゃうじゃんかよぉww
ってか、ギターの話にもどす~。
どうか、ギター詳しい方々いらっしゃいましたら、
楽器店で買ったほうがいいとか、よかったら教えてください。
捺は本気で、ギターはじめたいと思っているので。


ほいじゃ、コメレス・・・っていこうとおもったけど、
一つ忘れてた・・・ん、2つか!(爆
今日、演舞場のグッツ頼んでたのキタよぉ~~ww
裕ちん忠義のポストカード、めっちゃ2人とも男前なんやけど!!!!
あとね・・・裸少で、いすみ町だっけ!?あそこ、おとんの仕事エリアなんやって!!
しかも、大網白里だって、結構勝浦とか行くとき通るよ!?
もぉ、マジびっくりやったわ~~~!
ってか、章大ひなちゃんよくきてくれたなぁ。(感心/ぇ
千葉やで!?それに、房総とか都心に近いほうじゃなくて、
結構田舎・・・っておとんは言うてたけど。
だから、より驚きました!以上(ぇ

ほんじゃ、今度こそコメレス!!
でぃあ☆ゆう
静岡は、県民の日あれへんの!?
でも、友達が言うには、県民の日でも、
休みじゃない学校もあったらしいけどねぇ~。

確かに、最近絡めてないよねぇ;
ウチ、27日にテスト終了だから、それ以降に、
いっぱい絡もうね!!

ほいじゃ、ほなおつ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/160-ab5c8c42
