2006.06.23 儚きもの
・・・題名は、気にしないで。(何
↓の記事は・・・まぁ、ホントのことだから。愚痴だけど~。

はぁ、、、期末終わりました。まぁ、全滅ってことで・・・(ハァ
100点満点中80点以上のがあれば、結果報告・・・かな?
あ、80じゃだめだ。85点以上かな?
まぁ。。。各科目のは全科目が80点以上だったらで!
ムリだったら、85以上いった教科で、何点かくらいと、
5計が400点以上いって、恥ずかしくない点数なら・・・
ウチの点数は、毎回400点ギリギリくらいで、恥ずかしいけど><
でも、85以上ってちょっぴり高望みしすぎかな?
だって・・・前のだと、最高が社会の98点であと96も社会でしょ・・・
90くらいの英語と理科・・・くらいだからね;
ホントに、こんな点数で、受け入れてくれる高校あるのかしら~~・・・
とか真剣に、思いはじめましたよ~~・・・
ってことで、今日期末終了だけど、来週火曜日まで多分、
また更新停止で。だけど。。。水曜も更新できるかなぁ~~・・・
気力が抜けるため、、、、まぁ、とうにかなるさ!ってことで(意味不

高校っていえば、今日高校見学の希望の手紙とか、もらったんだけど、
親と話してみたりして、すごいウチの気持ち揺らいでる。
T先輩のいった、看護科のある学校諦めた。
だけど、父いわく、早く職場に着けたほうが、経験がつめていい・・・
っていうんだよね。まぁ、2年の頃は、其処目指して頑張ってたつもりだけど、
ウチの点数じゃ、ど~かんがえたって、ムリだし・・・
それに、友達の母が看護士だから色々話聞いたけど、高卒で取った免許と、4大でて取った免許とじゃ、やっぱり違うらしいんだよね。
でも、看護大学行くとしたら偏差値60とかないといけないらしいしねぇ。
っていうより、高校で偏差値60前後のところいかないと、看護大学は厳しいって言ってたらしい。
だから、Mと一緒に悩んでるんだよねぇ。
ウチの親だって、W高校とかC高校だと大学は厳しいっていうからね。
だから、ホント真剣に考えないと。でも、テスト結果見て、うちみたいなのを、
入れてくれる学校探さなきゃね・・・(汗


そういえば、忠義が劇団演技者の座長だってね!!
リアルタイムで見たい!!っておもうけど、むちゃだな!!
スカJならOKだけどぉ;;なやむ~~;;
今日、掃除の時間にMが昨日勉強しながら、FTO聞きながらやってたとかいってて、
carnivalを気に入ってくれたよ!!それに、それでイイんじゃないでは、ひなが即わかったってよ!
あとね・・・最近FTOを聞いてないから、わかんないけど、
確か忠義が歌ってると思われるところの声がいいっていってたよ!!
同じ声フェチなMちょんwやっかし、忠義の声よいですよね~~(何話してるの



ほいじゃ、これから皆さんのトコお邪魔します。

コメレス~~莉緒だよ☆
でぃあ☆莉緒
妄想系バトン大好き?仲間や~んか(拒否
ってことで、よかったらどんどん妄想系バトンまわしてちょ(爆
大好物やから(危

ギターの予算1万ねぇ・・・ウ
ウチも、友達に相談したりして、楽器屋さんとか色々聞いてるんだけど、
行けないんだよ!時間がなくて(笑←笑えない
夏休みにでもとかおもうけど、勉強襲ってきそうだし(焦
お互い、がんばろぉね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/162-51e10363
