2006.06.24 久々リヌ
んぐぁ(ぇ
久々にリヌったわぁ~~!!なんか、こういうの好き~・・・
って、月にしてたころも、こんなの書いたね(爆
また月に戻そうかとも思ったけど、
これも気に入ったからなぁ~~♪ってことで!!
でも、そのうち月になってるかもね。ウチってすぐ気が変る人だから。

今日は部活に、先輩がきてくれましたv
あ゛・・・お礼のメールまだ送ってない・・・おくらなきゃぁぁ~~~。
先輩と試合して、アドバイスもらったのが「左右が動けてない・ヘアピン後のロブをあきらめちゃう・アウト多い」だったかな?
今日は、奇跡とも言えるくらい、高くジャンプできて、
すごいきれいにアタックは決まったけど・・・
なんか、自分のプレーに納得できないんだよね。
1つ1つに迷いがあるっていうのかな?
自分で納得のいく試合が此処最近まったく出来てない。
試合に集中できていないっていえば、その一言ですむことなんだけど・・・
ただ、それだけじゃない気がする。
うまく表現できないけど。今日先輩と試合して、その答えが見つからないかなんて、
甘い考え持ってたけど、ムリだったみたい。
なんていうんだろうね?心の中のもやもや~っとしたのが、とれないの。
誰かに話そうと思っても、黙り込んじゃうし、
こういうこと喋りだそうとすると、どうしてもウチ泣いちゃうんだよね・・・
理由はよくわからないけど、最近よく泣く気がするし・・・
っていうか、すぐ泣くってSチャンみたいだよね・・・(呆
あれだけ、人のこと言っておきながら、結局自分も同じじゃん。
って感じ。だけど、人前で泣くのがイヤだから、
結局自分で消化しようとしても消化不良おこしちゃって、
自暴自棄になるってのが、ウチなんだよね・・・
部活でも、それがたまにプレーにでちゃうんじゃないかな?
すぐ強がって、何も周りのコには言わないけど。っていうより、いえない。
弱いところなんか、見られたくない・・・
そりゃ、友達がどう思っていようが、関係ないだろうケド、
ウチはウチってのを、きっと演じてるんだよね。まるで、修二みたいに(古いけど
ココロの底から信頼してるっていえる友達が、実際自分の周りに何人いるんだろう?
去年のあることがあってから、部活のコだってそんな信頼してないし。
相談したりできるのって、今はMしかいない・・・かな。
まぁ、小学校1年の頃から、ず~~~~っと仲良かったからね。
5.6年ではクラス分かれちゃったけど、中学はいってから、
またクラス一緒になって、3年間一緒にいるんだし。
今度じっくり話せるかなぁ・・・テスト終われば、大丈夫かな?
交換ノートにでも、書いて聞いてみよ~~~。
でも、話しながら泣いちゃったら、迷惑だよなぁ・・・
家に来てもらおうかな??
ごめんね、M・・何時も何時も頼ってばっかりでさ。

そういえば、最近詩かかなくなっちゃったな~・・・
忙しさのアマリ、自分を表現できる場所を、また自分で、
削っちゃってたみたい。
詩でありのままの気持ちを表現できると、
なんていうのかな?なんか、いいような感じ。
誰にも話せないようなことだけど、
それを詩にして・・・
あまり前向きな詩かけてないけど。結構暗いのばっかだけど~・・・


あぁ~・・・今日も、勉強サボっちゃった・・・
明日は、部活休みだし、ぜったいやらなきゃ。
それに、この前きれいにしたばっかりの部屋が、
少し汚くなってきたから、掃除しなきゃな~・・・
やっかし、テスト前に掃除しても無意味だった(涙
ポスターも、向かい合わせにはるとよくないっていうから、
貼りなおそうかな。ってか、いつの間にかはがれたから、
はりなおそ~っと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/163-592e850e
