どぉも、こんばんわんつー!捺ですけどもぉ(何

テスト終了しましたぁ☆

ただし、結果は?とか禁句ね?
ホント、今回ヤバくて凹み気味なので・・・(涙
昨日だか、一昨日に、Mと女子高いこう!!って話をして、
めっちゃ頑張らなきゃいけないってとこで、
実力テストでドド―――ンッッと大変なことになりそう;;
ホント、いける高校あるのかしら~~??
でも、女子高行きたい。。。未央ならわかるよね?
あの、お嬢系の・・・(ぇ
塾の先生が言ってたんだけど、ホント。。。いまどきに珍しく、
真面目なコがいっぱいの学校って聞いたから、
より行きたい気がしたかなぁ。
ウチ、はっきりいってあっち(不良)系っていうか、キャピキャピした子って、
拒否反応を起こすわけで・・・あと、男子も結構・・・・イヤ。
だから、女子高かなぁ・・・とか思うけどね~(笑)
オヤジ化なんて恐くない(爆

えっと、コメレスは明日しますにゃ。
時間があれば・・・明日はとうとう、夢男達やぁ~~~vv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/164-588967c1
