題名で、わかるかな
今日、J-webのでキタ忠義のメールのww
この前亮チャンからキタのも、驚いたけど、
どうもうち、忠義のメールが好きあとねぇ・・・章大も結構かわいらしいと思う
っていうか、本題で・・・((笑)
今日は、エイトの日て言ってもいいよね
歌謡コンサートとアテプリ最終回とほんじゃに(BSフジ)とスカJと劇団演技者
でも、歌謡コンサートビデオ取り忘れたのですが??
っていうか、わざとBS-Iで撮ろうと思ったからだけどww
だって、そっちのほうが、画像きれいジャン??
ってことで(笑)
アテプリは、やっかし翔太よかったわぁぁ
ほんじゃには、明日ビデオ・・・見る時間ないし・・・(ぇ
スカJは、多分リアルで見て、忠義座長は、おあずけで
だって、スカJまで見ても、明日心配だから、それ以上遅くはムリだ
ってことなんだけどねww
明日授業中寝たら、M起こしてくれ~~~(ぉぃ
ウチのノートに「おぉ~い捺~」って書くんじゃなくて、起こして(爆
この前「生きてる~?」って書かれたトコで、ちょうど起きたからね
ってことで、そろそろビデオせっとしてこよぉ
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/165-722bf4e4
