2006.06.28 夢のかけら
はいど~も!!捺ですけども~~~(最近コレキタw
な、なんとですね・・・テストが、5教科返ってきちゃった~~~~(壊
でもね・・・奇跡おこせ~~~♪
ってことで、起きちゃったりしちゃったんだけど~~∑(ёロё)
だ、だってねぇ・・・・
400点結構楽(?)に超えたんですけど!!!!!!!
えっと・・・413~431点の間です(ハンパ
未央とは、帰りながらチャリで暴露ってきたけど~~ww
っていうか、ウチにはどうも理系も文系もないらしく、
理科と社会が得意です!ってかんじ(爆
両方90点台だったし☆っていうか
今回は、70点台1教科、80点台2教科、90点台2教科でした~~~!!
ってことで、ホントよかったよ、結果が (* ̄ー ̄)v
平均85点やったしね☆これいったら、点数ばれそうだわさ(爆
それに、漢検どうにか、合格してました~~~~!!

でも、昨日の実力があまりにできていないから、
これから1日最低1時間は勉強するようにしたいと思います。
まぁ、受験生だしね・・・しかたないのだ~~~(壊


ってか、ドリボズDVDを見てたら、こんな時間なので、
コメレスはまた、、、明日で(殴
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/166-4c700038
