どぉも~~~!!
ドリボズのDVD見終わった~~~~!!
あの。。。やっかし、泣きそうになったんですけど!!(家族いるから、欠伸みたいにして誤魔化した
あのね・・・とっつーには、悪いけど、亮チャンの方が、やっかしよかった!!(失礼
だって、、、とっつー、亮チャンの代役頑張ってたのは、わかるけど、
A.B.Cとしてのとっつーもいて、まぎらわしかったもん(コラ
あとねぇ・・・
アドリブは、ウチが行ったときのが、面白かったかも・・・
まぁ、実際で見たから、そう思うかもしれないけどね!?
桟橋のところと公園でのとことサーカスのトコ・・・
って、全部か!?
桟橋では、裕ちんがよかったもん!!海に下りて、何度もたらいに戻る姿が可愛かった!!
公園のは、あのケータイのCMのでとっつーが「おれ、それオーディション落ちた」とか言ったり(笑)
サーカスのトコは、カットされちゃったのかもしれないけど、
観客の人も巻き込んであの亀のやった、貼り付けのみたいなのやったし・・・
ウチの通路はさんで右ななめ後の女の子かなんかが、やったんだよね~・・・
しっかし、聖とゆっちはよくきてくれたな~~(思い出話
あと、最後の絆んとこで、聖ないてるじゃんかよ!!
っていうか、ウチのドリボズのレポきっと、順番ハチャメチャで書いてあるし!!
まぁ、あの時3列目で通路脇ってことで、大興奮だったから、
記憶が飛んだんだと思うけど(アブイ
ホントに、記憶がとびました~~~ってくらいに、間違ってると思う。
っていうか、最後亀が、挑戦者歌ったあとに、
なんだかパンフと同じようなのみながら、喋ってた・・・
そのセリフ、暗記してたっぽいよ・・・
やっかし、公演2日目だったもんね~~・・・(ぇ
ってか、全体的にかちゅ~んよりだよねぇ。(イジケ
でも、SHOW TIMEの最初が、Seacret Agent Manって、ホント・・・
亮チャンいる日に行きたかったよ!!あれを、目の前で見たかったよ!!
っていうか、ヤッパリこれは、会場で見ちゃった所為もあるだろうけど、
迫力に欠けてたとおもう、DVDはぁ・・・画像も、其処までイイって感じでもなかったし。
ってか、忠義やっかしかっこええよ!!!

そういえば、忠義の演技者だけどぉ。。。
エロイよ、あれ!!!!!!今日、K@と話したけど、
あれはねぇ・・・義くんはまぁ、そのシーン関係なくて、ファミコン(?)に夢中で、
かわいすぎるよぉぉvvvあの角度ヤバイ(どの角度だ
ず~~~っとゲームしてる感じで、OTAかとか思いそうになったけど(コラ

っていうか、歌謡コンサートビデオ予約わすれて、録画できてなかった・・・
ってことで、どんなだったか教えてください!!!!!!



ほいじゃ、コメレスははち莉緒だぽ
でぃあ☆はち
ブログ名変更&改名了解だっちゃ☆
京都で、新京極通りってとこがあって、そこで撮ったよ!!
宿のすぐ近くだったから、宿戻る前によったりとかして♪
中体連?総体のことやとおもうけど、
ウチの出来る限りのチカラを、尽くすつもりだから、頑張っちゃいますw



でぃあ☆莉緒
テストお疲れ様~~!!ウチの点数は、↓を見ての通りってことで~・・
でも、点数何て恐くないさ!(ぇ

演技者ネェ・・・義くんの役柄は、結構いいと思うんだけど、
エロイよ・・・もう少しで18禁ってかんじだぉ(ぇ
っていうかうち、スカJもほんじゃにも、
本気で(ぇ)まだ見てない!!明日にでも、みれるかな~・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/167-fe04b219
