今日は、部活やった~~!!
でも、未央含め4人は全国大会観にいっちゃって休みだし、
1人無断で1人ピアノがあって休みで、1年も2人休みってことで、
結構人数少なかったから、まとめやすかったぁ(嬉
それに、何時もウチの指示聞かない人いなかったし
でも、妙にバテたんですけど~~~!!
しかも、ダブルスやっちゃったりしちゃったりしたし(笑)
まぁ、たまにはいいかもね(爆

っていうか、フィルムフェスタきまったじゃん!?
あれ、Kといけたら行くかも!!
この前のエイト魂が最後とかいっておきながら、
行く気まんまんですが、何か!?(ぇ
ムリだったら、5組の亀担のKちゃんでも誘ってみようかなぁ~♪
だけど、チケ代は安くても、交通費が大変なんだよな・・・
あ、でも山手線の駅なら、どこでも降りれるみたいなのまえみつけたから、
それにすれば終わってから、原宿トカいって遊べるか!?
でも、お金が問題だ!!(爆
そういえば、Kとは仲いいのにプリを1回しか撮ったことがない!!
京都で班の女子4人で撮ったときだけ!!
だから、今度いく約束しましたww
でも、いついけるんだろうね!?
ってか、落書きがジャニネタオンリーになりそうだわ(爆
というより、プリ撮りに行きたい!!
京都でとってからまったくいってないんだけど!!
8日休みだけど、カラオケ行くっぽいんですけど!?
その前行きたいけど、微妙だわ・・・お金のほうも(ぇ
プリって言えば、部活のメンバーとまったく撮ってない!!
ってか、皆さん最近地元じゃあまり遊ばないみたいだしw
千葉とか行きたいな~~~。
原宿とか東京むりでもいいから、千葉にいきたい!!
原宿は、魂のときちょっと行ったしね!!
っていうか、フィルムフェスタも行きたいけどYと原宿行きたいね~なんて、
話もしてたんだった(焦
どうしよう・・・まじで、KINKETSUDA!!(←何

ホイじゃ、コメレスは莉緒未央だよん♪
でぃあ☆莉緒
ウチも、今日見ようと思ったのに、
ほんじゃにとかまだ見てない!親にTVのっとられた(ぇ

そうそう。。。風俗店従業員です~・・・
でも、忠義はゲームしてるだけで、可愛いんだけどねv
標準語も、違和感ナシなの!!裕ちんなんかヤバかったのに(失礼

ドリボズ、修学旅行のお小遣いのアマリと魂のグッツ代のあまりを、
足してかった(笑)
だけど、布団魂のDVDが心配だよ、お金なさそうで;;



でぃあ☆未央
そうそうwあるあるバトンやってみぃ☆
きいろの字コピーしてきゃOK!!
大会すごかったかぁ~~!!
ウチも、前行ったとき、すごかったよ!!
なにが?って、男子の選手のジャンプ力(爆
女子の選手の動きも、勉強になるしね!!
原宿よったんだ!?いいなぁ~~・・・
最近いってないよ!!3日にちょろっと行ったくらいでさぁ。
満月の話!?あのメンバーで、そんな話するんだ!?
ちょっと驚きかも(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/169-663b7ccb
