2006.01.29 どっか~ん!
はいっっ!さっきまで、マッチの出てたTVみてた【アソ
ってか、歌笑から、ずっと○テレだったんじゃないかな【ぇ
歌笑はやっぱ、淳之よかったですわ~~!!
だって、なんか、亀を見守ってたりする(?)あの笑顔がだいすきで~【ぇ
あとは~、、、これから、ニノのラジオでも聞いて寝ようかな~・・・。
先週聞こうと思ってたら、時計見ていたら22:30終わってましたから~【涙

っていうより・・・
弟に滝沢演舞場のハガキに落書きされたんですけど!?
殺るぞ!?

なんか、よくわからない漢字が淡々と並べられてます・・・
ってか、情報局の更新のやつ出さなきゃ~~【汗
あと5枚だわさ【誰だよ

そいじゃ~。さいなら~~【ぇ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/17-36209db5
