おはこんばんちわ~~~(懐
今日は9:30に起きた捺です(爆
それで、御飯食べてからやっとのことで、
見ました!!ほんじゃに&スカjを!!!!
んとね・・・
ほんじゃにでの調理中にいた右の3人・・・
が妙に、かわいらしかったんですけど!!
日本風のときに、章大のことを、ブンブンふってた忠義がだいすきだぁVV
もち、焼きそばをむさぼり食ってる亮チャンも!!
ってか、スカjの企画で×忠義とか、ミラクルヒット(何

わぎゃ、時間ないからこの位で!!
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/170-58be7460
