2006.07.02 東京ヴギウギ
今日は、暑かった~~~!!
っていっても、雨がチョットふったから、そうでもなくなったような・・・(曖昧
でも、暑いのって結構なれてる気がするからね~。
去年、おととしの夏練で鍛えられたみたいな(爆
だって、バドミントン=無風なのでね~~~・・・
体育館締め切り、カーテン全部しめる・・・
ってことで、サウナ状態ってかんじ(笑←笑えない
今日は部室で長々話しとかもしなかったし、
けっこう早めに帰れたよ!!
っていっても、部屋かたしただけだけど~~。

というか、今日は風がつよかったなぁ~。
ホコリにならなくて、よかったよ♪
コンタクトで部活いっちゃったし、めがね持ち歩いてなかったし!
めがね持ち歩けって親にはいわれるけど、
必ずっていってもいいくらい、忘れる(爆
だけど、コンタクトの予備は持ち歩いてるから、いいか!ってことで(ぇ
というか、ウチの部にも結構コンタクトっ子がいるのに、
最近気づいた・・・ウチとSとAとYの4人くらいかな?
後はしらない!クラスにも、ウチ含めて3.4人いるし、
何気多いんだよね~。1年の頃はすくなかったのにさ~。
なんでこんなこと書いてるんだか(笑)
まぁ、正直・・・
書くことがないんですよ~~(爆

そういえば、今日ヴギTのホムペみつけて、
型紙ではないけどそういう系のゲットしたぁ☆
ってことで、作れたらつくろうかな~・・・
なんて思ったけど、Tシャツの前に、ケータイの電池パックカバーにでも、
マニュキュアでやってみようかなと思い中!!
出来たら、つなびぃにのせようかな~~♪


んじゃ、短いけどコメレス☆未央
でぃあ☆未央
満月って、わかったよ(爆
真面目に、月について語り合ったらあるいみ、
不審な人物だよね(ぇ
どんな話題で盛り上がってる中学生だよってかんじで(笑)
半月って、どこを基準に半月になってるの!?
そこが気になるわ~~(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/171-217b5a46
