恐怖の三社面談終了したよ!!
それも、ジャスト15分くらいで☆
期末の結果はそこそこだったから、まぁどうにかなったけど、
実力ホントにヤバイんだけど・・・
この前行きたいってさわいだ女子高の目安の点数まで、
100点前後たりないんだけど!!(詳しく書くと未央に点数バレル
だ・け・ど・ね・・・
そのくらいなら、夏休みの頑張りようで大丈夫だって!!
だから、夏休みは頑張らなきゃ!!
部活がないからって、だらけないようにしなきゃ!!
家に缶詰にならなきゃ~~~~・・ムリだけど(ぇ
だって、フィルフェス行きたいもん!!
それに、高校見学だってあっちゃったりしちゃうんだもん!
フィルフェスは・・・K(@内)と行くつもりだけど、ムリだったら・・・
Mちゃんでも誘ってみようかな?でも、Mチャンジュニア魂もいくみたいだし、
お金あるんだろうか?SIGNALだってKAT-TUNだすんに。
でも、本人は行く気アルっぽいし~~・・・お金もちやんな~(何
ウチは、ジュニアも関西が好きだから、べつに・・・
っていっても、北山君も好きだけど(ぇ
でも、夏休み兎に角勉強頑張るし!!
フィルフェスえさにして・・(ぇ
そうすれば、やる気が出るさ!!!!!(ホントかよ
松竹はムリでも、東京なら全然バッチコーイ(ってほどでもないけど
あ、、、話ずれてきた(汗
高校、やるからには志望校受かりたいから、
ホント夏休みはがんばるっきゃないなぁ。去年もおととしもそこまで、
休みがいっぱいあったわけじゃないから、遊べてないけど、
今年の夏こそ勝負だと思うし・・・
誰か誘って、図書館でもかよいつめようか・・・
だめだぁ。人が居ると気が散って出来ない!!(←教室でテスト勉強とか苦手な人
ってことで、勉強するときはあの風通しの悪い自分の部屋に、
こもるしかなさそう・・・リビングとか絶対弟いるし。
というか、家庭学習の習慣をつけなあかんため、
明後日から1日1時間やらないとPC禁止にしようかな。
今日はこの時間じゃもうムリだし。明日は塾あるし。
そうするしかないかな~。夏休みはいって、急に勉強ばっかりってのは、
身体がもたないと思うしね!!ってか、絶対もたない!!
だって部活だって、引退しちゃって、だらけるだろうし・・・
夏期講習は8月24日くらいからしかないし!!(個人経営だから
だけど、数学と英語2時間終わったあと1時間くらい苦手なのも、
見てくれるみたいだし・・・ありがとうせんせ~~~~!!!!


意味不なとこだけど、コメレスはち
でぃあ☆はち
移転了解だよ!!
これからも、相互よろしくね~~~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/172-53a8c51b
