ハハハ・・・サボっちゃった~~(ぁ
3日ぶりかな?

今さっきまで、マイ・ボス・マイ・ヒーローみてました~~!!
聖やっかしヤクザ役か(笑)てごにゃん、役では始めて、
笑顔みせてくれたきがするにゃ~♪
ってかさぁ・・・てごにゃんって、ブレザーも学ランも、
どっちも似合ってない!?ええな~、そういう子(何

昨日の夏祭りにっぽんの歌。。。
亮チャン髪が短くて、めっちゃ幼く見えるんですけど!!
それに、K(@)から、始まってちょっとして、メールきたんだけど・・・
「今、12ch見てる!?すばるがでこりんだよ~」
ってきた(笑)でこりんって、C(@忠義)やんか(爆
でも、今のすばの髪型嫌いじゃないし、
何故だか・・・ヒナの長髪が慣れちゃったんだかしらないけど、
気にならなくなってきたんですが!!!!(驚
前までは、ヒナは短髪派やったんに~~w
あとね~~・・
お祭りマンボだっけ!?あの『♪わっしょい わっしょい それそれそれお祭りだ!』とかいう曲・・・
あれ、小⑥のときに全校ダンスで踊ったのだけど!!
その前は、慎吾ママのオハロックとか学園天国とか・・・
お魚天国を躍った記憶があります。全て、Oとかいう、
オバハンティーチャーの所為らしいけどぉ。
弟が6年の時の全校ダンスは、希望~Yell~ですけど・・・
あのオバハンが、ダンス専門から外れたのか!?
羨ましかったよな~~・・・って、話ズレてきた??

明日は、練習試合です~。
まぁ、強い学校とじゃないから、なるべく全勝してきたいな~。
だって、最後の練習試合になるだろうし!
総体メンバー発表されたけど、個人戦で頑張ってきます。
団体戦では、ウチはいってません。
ま、元からわかってたことやし、ええねんけど・・・
って自分に言い聞かせたけど、
やっかし其処には、悔しがる自分がいたんだよね。
なんでなんやろぉ・・・とか考えても、ヤッパリそれは、
自分が何時もメンバーに入ってたっていう、気持ちがあったんだと思う。
今まで全部の大会出てきたのに、最後だけか~(アハハ
AチャンとペアのSさんが、発表終わってから一緒に部室に、向かったんだけど・・・
Sさんが「あ~あ。どうせAチャンシングルで出るんだし、選ばれたくなかった~」系なコトをいわれたんだけど、
それに対してウチは「でも、選ばれないなら、選ばれないなりに寂しいよ」っていったんだよね。
やっぱり、試合に出れなくても、メンバー入れるっていうのは、
周りのコからしたら、羨ましいんだもんね。
Y(ウチの部Yって多いけど;)がこの前「ウチら、団体戦でたいな~」とか言ってた。
そうだよね・・・選ばれたことない子の方が、ウチらの学年多いはずだし・・・
仕方ない!!って諦められたらな・・・
メンバー発表された=もう手が届かない
なんだもんね。
ウチってすごい矛盾してるよね。
試合に出れないなら、団体メンバーに選ばれたくない。
だけど、選ばれないなら、選ばれないなりに悔しい。
諦めたいけど、やっぱり心のどこかで諦められない自分がいる。
どうしたらいいんだろう・・

そういえば、昨日思ったことなんだけど、
ウチ部活の人と、考えが違うことが結構あるっぽい。
まぁ、結構普段から感じてたけど。
だって、下の学年の子怒る時だって、3年ふざけてるし。
それじゃあ、しっかり伝わらないって思わないんだろうな~。
んで、昨日聞いてそれちがくない?見たいなコトを言っちゃったのは、
Aが「あ~、むかつく」見たいなこと言ってて、Eもそれに便乗してて・・・
部室入ってから、どうしたか聞いたら、「ノックでYにあげてもらったとき、『Aには速すぎた?』っていわれたんだよ?」って言われたんだけど、
それのどこがむかつくのかわかりません。
まぁ、捕らえ方がちがくのカモだけど。だって、速すぎた?って言われたってことは、
YはAのレベルを知ってるから違うの?それで、むかつくと思うなら、
ウチの場合二度と同じコト言わせないために、必死でシャトルを追うんだけどな~。
まぁ、みんなと考えちがうんで、ど~でもええわ(ぁ

ほいじゃ、コメレス~
でぃあ☆はち
ありがとう。
言葉がなくても、全然平気だよ?
っていうより、そう思ってくれるだけで、
めっちゃ嬉しいもん!!
だから、それだけで、十分支えになってるよ☆


でぃあ☆琴ちゃん
コメありがとう♪
はじめまして!!えっと、タメやったから、ウチもタメでw
部活出れてないんだ;;
ウチも、去年怪我とかあってちょっと出れなかったけど、
その時期って一番辛いよね><
だけど、きっとその時期を乗り越えれば、いい波が来るって♪(サーファーか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/174-c29319b1
