今日は、疲れたわ~~・・・
まぁ、3試合しかやってないねんけど~(ワラ
でも、1試合負けちゃった。。。Oさんに。
なんちゅ~んやろ?動けなかった。
言い訳になるかもしれんけど、去年痛めた足首が、
またチョット痛んだ。Iに捻挫するなよ~って誕生日に、
手紙で書かれたのにね(笑)
だけど、大丈夫!!今の捺はきっと無敵。。。じゃなく、
無傷です(何
まぁ、、、一時期色々思ったこともあったけど、
Iの言葉にかなり支えられてきたんだよ。ありがとうね!
ってここに書いても、Iはウチのブログしらんよね(笑)
引退の日に、IとYに手紙かこうかな~~・・・あ、紫苑、誰にもこれ、
いっちゃダメだよ!?まだ、未定だし、
まず・・・2年生への手紙すら、どう書くか悩んでるんだから(ぇ
だって、Fなんて書くことないジャン(いうな

今日の練習試合を終えて、改めて自分の未熟さに気づいた。
言葉にはあらわしきれないけど。
だからこそ、後2週間という限られた期間で、
何が出来るかっていうのが・・・自分への課題だなぁ。


ほいじゃ、短いけど此処で、コメレス
でぃあ☆はち
そうなんだ!ウチ、学校だと不特定多数の人と、
つるんでるからねぇ。下手したら、最高で、
13人くらいでつるんでるんじゃないかしら!?(誰
マイボスかなり、爆笑できるよねww
長瀬君のキャラがいいかもとおもわれる(ぁ


でぃあ☆琴ちゃん
えっと、メールはめっちゃしたいんだけど、
ウチ「サブアド」とやらを、もっていなくて(汗
だから、もうチョットまってください~;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/175-49bbd5c6
