2006.07.10 もう一人の僕
こんばんわんつ~。
最近になって、また詩を書けるようになった、捺です~。
ってことで、今日はその詩についてちょこっと書こうかなと。(何

まず、捺が詩を書くことに走るのは、
自分の中にある何かを、外に出さないといけないと思ったときじゃないかな。
普段から、何でもかんでも口に出して、
意見を述べられる子と違い、捺はどちらかといえば、
消極的で、他の意見に流されながらも自分の意見をきっちり持っているっていう、
変な奴なので、そんなふうになるかな。
今まで書いてきた詩は、8割がた自分の気持ちが書かれてる。
仲間だと思っていた子に裏切られたときとか、
周りに対して心を閉ざそうと思っていたとき。
後の2割は想像とか、うかんできたものを、
書き留めておいたもの。
だから、詩の長さ的には自分の気持ちを書いたほうが、
かなり長くて、想像はほんのチョット。
んで、昨日書いたのも、自分の思ったことだし・・・
詩を書くことによってちょっと、
心のもやもやっとしたものが、取れるきがする。
文章にするだけでも、楽になれるんだな~なんて。
でも、すごく落ち込んだときとかにしか、書かないから、
どうしても暗い詩(黒系っていうんだったかな?)になっちゃう。
まぁ、仕方がないことなんだろうケドね。

んで、ウチは結局これからも、詩は書き続けていこうと思う。
そして、作詞が出来るようになりたいな。
今書いている、暗い詩ではなくて・・・
すばが書くような詩・・・ってか詞??
見たり、聞いたりしている人を勇気付けられるような詞(詩)がかけるようになりたい。


最後に・・・ウチは、ネット上で詩をアマリ公開したことないんだけど、
ブログに書いてもいいかな?
暗い詩だから、見てる方の意見も聞きたいからさ~。
載せて、気分悪くなっちゃう人もいるだろうし。

じゃあ、コメレスは莉緒だよ。
でぃあ☆莉緒
コメは、全然来れなくても、平気だよ!!
忙しいだろうしさ!!
2週間あれば、何でも出来るさ!かぁ!!
ポジティブ先生が君臨された??(笑)
ウチは、最近練習に対しての執着心っていうか。。。
真剣さが、どうもかけてきちゃったみたいで、
出たくないって思ったりするようになっちゃったよ(苦笑
あと2週間・・・笑顔終われますように。
がんばろうね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/176-4f5f6566
