フィルフェスチケ取れました!!(嬉
昨日の夜、ねばっただけあったよ!!
7時からWEBでは販売開始だけど、7時から塾だったからね;;
っていっても、ちょっとずつカバンに隠しながら、
アクセスしてたんだけどね(ぉい
だけど、取れなくて、途中で諦め、勉強に集中したから、
昨日は終わった人から帰ってOKだったので、
英語1番に帰った☆結構、かんたんやったしね~~♪
んで、家に帰ってから、ちょっとパソいじりながら、
必死でiモードでつないで・・・
22:41にメール送信できて、購入完了が24:05だお(爆
まぁ、どうせ1時まで起きてるつもりやったから、
ちょうどよかったけど♪
だけど、今日学校で、5組の
KAT-TUNのK担のKチャンに聞いたら、4時ごろ確認メール届いたらしいけど、
繋がらなくて、まだとれてないっていってたけど、
無事とれたのでしょうか??
でも、Kチャンはジュニアの大冒険もいくもんね~・・・
金持ちだな!!なんか、来年のドリボも行くとかいってたけど、
親に受験生だから夏休みで最後ってとめられたらしいよ!
ウチなんか、夏以降自主規制だし!!(爆
だけど、、、、全国で横アリくるっていったら、
ウチ・・・気が可笑しくなるくらいだけど、
来年の春コンあることを、信じてがんばってるはずだし、
2学期テストばっかりで、追い込みの時期だし、
絶対いけない!だって、それだけで人生を棒に振るわけに行かないもん。
今目指してる、女子高結構県でも上位のほうらしいから、
ウチは相当な努力必要だし。
ってコトで、これから本当に学業専念するつもりだけど、
夏の間はけっこう、ジャニもさわぎます!!(どっち

・・・高校といえば、進路指導の先生にMと一緒に、
昨日と今日2日連続で、呼び出しくらいました~~(焦
理由は、昨日は志望の女子高の見学のとき、
体験授業か校内見学の希望を取るので、校内見学希望して。。。
今日はN高の見学のコトで色々いわれて・・・
どっちも、社会の授業後お呼び出し!!
なにいわれるかとおもったよ、ガマガエルに(爆

学校といえば、ウチの学校の体育館の壁とかに、
スプレーで落書きされてるんだよね。昨日からだけど。
○○CHUキモイとか、昨日体育館裏にあったし、
気づかなかったけど、正門にもあったらしいし、
今日はもっとひどくなってた。
なんか、笑っちゃうんだけどね、笑っちゃいけないのに(ぇ

あ、明日あたりみんなのブログめぐりいきましょか~。
最近いけてないし!!

ほいじゃ、そろそろこめれす!!
でぃあ☆來
移転了解しました☆
リンクもはりかえておきます~~!!

でぃあ☆はち
詩っていっても、
自分で思ったことを、文にして、
つづってるだけだよ!!
すばは、いいよね・・・
感動するし!あと、上田クンも、
結構好きかも。すばとはまったく違う気がするけど(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/178-d6348908
