2006.07.13 冷たい雨
国語の時間に、詩を書いて先生にだしたら、
『詩人だね~~』とか、わけのわからないコメントを、
戴いちゃった捺ですが~~(何

今日は、運動会に向けてムカデ競争の練習して、
ドハデにこけた!!けが人続出!!
捺はちょっとかすったくらいで、すんだけどね♪
次の練習から、ジャージのスボンはかなね~w

運動会といえば、色別対抗リレーの、
選手に選ばれちゃった!!(焦
はっきりいって、其処まで速くはないのにだよ!?
ウチのクラスに7秒台がいないからさぁ;;
それに、学級別では1番目の走者になっちゃったし;;
リレーのコツってなにかない!?
陸上部の子が3組は1番目だから、絶対無茶だってばぁぁ~~~!!


わぎゃ・・・時間がないから、このくらいで~~。
明日こそみんなのブログいこぉ~~!!


詩人だねとかいわれちゃった、
駄作の詩・・・


「雨のしずくは泪」

しとしと降る 冷たい雨

空の色は真っ暗だ



だいたいの人が

雨を嫌いという

そんな嫌われ者な

雨が好き



歩くのを止め

雨に打たれてみる

しずくが 弱った私を つつみこむ

悲しみ 辛さ 悔しさ 弱音・・・

いろんな思いを

しずくが流してくれる気がする



我慢していた泪のように・・・



だから雨が好き



雨がやむ頃には

また 歩き出そうと思えるだろう
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/179-94047c91
