上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギョエ―!!

KAT-TUNデビューだってよ!?

3月22日だっけ!?


ひょえ~~~・・・正直、これ聴いた瞬間飛び上がるかと思ったんですけど【※綾香はeighterです
今は、完ぺきな担だけど、昔は仁担だったので、めっちゃ嬉しいと・・・!
だけどさ、3月ってNEWSとかぶるんですが!?何で!?
これ、ガッコですごく問題にしたんですけど【ぇ
増担のKと一緒に話してて、これ絶対かぶってるよってコトで・・・
すごい問題じゃありませんか!?
ってコトですよ・・・ってか、この時期の問題は・・・
お金ぇぇ・・・NEWSのCDも買うつもりだよ!?
2月にはカレンダーアルよ!?それに、KAT-TUNのアルバムも欲しいんですけど!?
それにさ・・・何時あるかわからないけど、エイト魂ってか全国のときとか・・・
あと、多分・・・KAT-TUN魂もいきたいってかねぇ・・・
お友達にいるから、誘われるか、誘うか【ぇ
でも、お金~・・・お年玉ちょっとしか取っといてないよ・・・
年明けから、N魂もドリボもいったから・・・【涙
でも、エイトがNO.1だから!!

今さっきまで、かるたクイーン見てたんだけど・・・
茶髪の錦戸さんか・・・かわいい!!
錦戸さんは、黒髪が一番いいけど、この茶髪はかわいいvV

あ゛!ってか、ドリボお疲れさんでした。
亮チャンはSHOCK頑張ってください!
たっちょん横山さん滝沢演舞場頑張ってください!
ってことですね☆でも、身体は壊さないように気をつけてください!!

ってか、ウチエイトのメンバーいろんな呼び方してるなぁ・・・
すばるすばる・すばりん
内・うっちー・博貴
まる・まるチャン
亮チャン・錦戸氏・錦戸さん・どくん・亮たん
ヨコ横・横チョ・横山さん・裕ちん
忠義たっちょん・たつよし・忠倉・大倉・クララ
章大章大・章チャン・安・やっさん
ヒナヒナ・ポジティブ先生
ってなかんじで(笑)だから、特に章大なんて、色々呼んでるから、友達にたまに誰のコトいってるのかわからなくなるっていわれた(笑)

次は私信~♪
dear*愛実
駄目だよね、いくらなんでもPCのトコおいてあったからってさ、
落書きされたから・・・【涙
でも、演舞場はいけそうにもないんだけどね【ぇ
情報局切れちゃったの!?
ヤバイじゃあ~りませんか【誰
NEWSの春とか案内来ちゃうよ!?【どっちみちウチいけないけど~
はがき代・・・なかったら、なんだか今家にけっこうな数(?)のハガキを発見したから、
それを使うつもり【コラ
でも、それもあるかふめいといふ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/18-c1bff090
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。