どぉも、雷キライな捺です!!
えっと、ずっとさぼってた・・・
ってことで、木曜日のコトからざざざっと記事いっぱいUPします☆

木曜日。。。この日は一応書いたけど、
その後、9時から下北サンデーズみたですよ(何 
ほんでもってそんで♪
太ぴぃーかわゆすぅぅぅvv
キスマイ2は北山君がイイとかいっておきながら、
キスマイ時代始めてみたときに、かっこよすと思ったのは、
太ぴぃーだ!この前まで、藤ヶ谷とか呼んでたけど、
今じゃ太ぴぃーだぁぁぁ!!
なにあれ、なにあれ!?
おしゃれメガネ男子とか、ミラクルヒット―――-――――!!!!
青ぶちめがねとか、かなり似合うよ!!
メガネ萌え~~~~vvv(笑)
章大が一時期メガネだったときも、
めっちゃ萌え萌えしてたよぉww
どぉも、メガネ男子に弱いと気づいた!!
そのあと、花嫁は小山(なんか違う
を見て、やっかしなんだかんだジャージが彼に似合っていると
実感してみちゃったりしたよw

ってコトで、木曜日へん終わり(何
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/180-217a1fc2
