2006.07.15 雷落ちた!!??
ほんじゃ、昨日。
昨日は、兎に角暑くて死にそうになった・・・
それに、壮行会があったから、体育館に全校生徒ツメツメ!!
しかもそれが、5時間目って先生、私等のこと殺そうとしてる??(イヤ、ないだろ
ウチらバド部は、メンバー紹介して、円陣やって・・・
まぁ、其処まではイイんだけど、「ウチらのモットーは」って、
円陣の外をむいてやるんだけど、そこでケツふったんだよ!!
右左で、2回のはずが、捺は気が動転して、1回しかやれなかったよ!!
っていうか、そういうことするキャラちゃうやろ、うちは。(笑)
んで、ユニフォームだったから、そのまま卒業アルバムの写真撮影・・・
だったんだけど、ウチらの部活は『熱情』っていう、
応援旗ってかんじのがあるんだけど、それは部室におきっぱってことで、
部長にどうするの?って聞いたら、鍵を返す当番はウチだから、
「鍵は?」って聞かれて、職員室ってこたえて、
ウチが職員室までいって、部室いって、
熱情と千羽鶴をとりにいったよ!!
その所為で、ウチだけ汗だくだったよ(焦
そのあとの部活は、いつもどおりにやって・・・
後半は外だったんんだけど、雷が聞こえるってことで、
普段2周のトコ1周で外周走った!!
雷ひかってたよぉ。。。ってことで、
危ないから解散!!
だけど、ウチは市役所で親が迎えに来るの待ってたんだけど、
その間に、稲光がすごくなって、雨まで降り出して・・・
まぁ、昨日みたいな雨好きだけど。
友達もいないで、1人でまってたから、
めっちゃ恐かった!!しかも、聞くことによると、
ウチの学校の体育館に落ちた・・・・
っていっても、今日ふつうに部活やったから、
以上ナシだろうね。

んじゃ、昨日はこのへんまでで。・・・
今日は、部活だったぁ。
めっちゃ暑かった!!
関東大会記念Tシャツの青を着ていったんだけど、
終わる頃には色がちがくなってたから(汗
汗で色が濃くなってたよ(ぇ
ホント、ヤバイ程汗かきました。
正確には、吹き出てきたのかも??ま、どぉでもいいや。
んで、帰ってきて今に至る・・・

ほいじゃ、コメレスなり~。
でぃあ☆琴ちゃん
怪我とか、
色々あったんだとおもうけど、
最後の試合(大会?)では、琴ちゃんなりに、
精一杯頑張ってね!!

でぃあ☆莉緒
莉緒??
誰やったけぇ?忘れてもうt(殴
嘘です!!どんだけ、これなくても、
覚えてるから、大丈夫だよ!

リレーまぁ、我武者羅に頑張ってくるよ!!
でも、夏休み中走らないから、どうなってるか不明やけど(焦
莉緒も、最後悔いが残らないよう、
頑張ってきてね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/181-d1726d13
