2006.07.15 ・・・。
えっと、今日だったよな・・・
NEWSファンの方とeighterさんにはわかるはず。


あの日から、1年ですね・・・
今日で1年になっちゃうんだなぁ。
長いようで、短かったかかな??

あの事件の起きたとき、捺は正直仁亮担副内な、
KAT-TUNファンやった。だけど、NEWSに気持ちが動き始めてたころやったかな。
エイトは・・・まったくやったけど、亮チャンと内のために∞のギモンとかみて、チョット好きかもって思ってた頃くらいやったとおもう。
1番最初にこのコトを聞いたのは、母から。
ウチはその頃部活で2年生やったから、
家を6:15とかに出てて、芸能NEWSとかもまったくみれてなくて、
その日の夕飯のときかなんかに、「そういえばNEWSの~~」
って聞いて、最初18歳で思い浮かんだのは、
高③トリオやった。その頃は、詳しくプロフ知らなかったんだよね(汗
んで、パソつけてえいたーさんのブログをまわってたりして、
見たら・・・誰やったか、はっきりわかった。
その夜は、そればっかり考えて、泣きそうになったけど、
泣く=弱いとかっていう、変な考えを持ってたし、
泣くとそれを自分が認めちゃったんだとおもうから、
涙は必死でこらえてた。
今思えば、思いっきりないちゃえばええのに・・・って思った。
その次の日、まっすー担のK(現在内担)と話をして、
2人そろって、その事実を受け止められないままでいた。
そのあたりからだよね・・・捺がエイトの魅力に気づいたの。
exciteもそのあたりに買って貰った気がするし。

んで、その後だよね。。。復帰の噂とかで、
ちょっと期待していいのかな?って思ってたのは。
クリパとかは、噂あったし、2月に復帰って噂もめっちゃ、
いっぱい聞いた。それに、何かあるたびに期待してた。
誕生日、クリパ、カウコン、N魂、亮魂、アルバム、春N魂、布団ツアー・・・
なんだか、期待しちゃう自分自身が、そこにはいたんだよね。

それから、捺がエイト、エイトってクラスで騒ぐから、
捺の影響もあってか、周りにエイターの子が増えた。
Kも、NEWSニッポンのDVDを見てから、内がヤバイとかいって、
今では担当だし。Mもヒナ結構すきとか、
エイトが1番って言ってくれるけど、Kが「内は!?」
って聞くと、「あたし、内クンよくわからないし・・・』
っていうんだよね。まぁ、確かにそうだよね。
Mに内の居た頃のビデオとか、貸したことないし・・・
それを聞くと、思うのが、
7人になってからのエイトしか知らない人達は、
内をよく知らないよね。名前と顔だけ~とかだとおもう。
そういうファンの方がいるのは、ちょっと寂しいな。

9月に復帰って噂が、あると思う・・
ってか、あるけど、捺自身も、MCで9月からツアーって聞いた瞬間に、
頭をよぎったのは、内のことだったよ。



捺は、あの日から信じて待つと決めました。
もちろん、今もその考えは変ってないよ。
でも、早く帰ってきてほしい。
亮チャンの「僕は内がいないと何も出来ないわけで・・・」
っていってたのが、すごく印象に残ってる。
まぁ、その発言は8人だったNEWSの頃のものだけど。
でも、エイトもNEWSも内がいないと、成り立たないとおもう。
どっちのグループも、8人じゃなきゃ成り立たない。
早く、8人の笑顔を見たいよ。



ジャ81
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/182-f3a7f1fc
