こんばんわんつ。
今日も、部活でしたぁ。これが、最後の休日練になるんかな?
寂しいなぁ。明日は、練習試合やし。
せやのに、そんないい感じやなかったわな。
試合のときAがなんか言ってるのが、聞こえてきたし。
んまええけど。
あの人と、あんまりあわへんし、クラスだって階がちゃうから、
まったく会わへんから、関わりなくなるやろうし!!
そう考えると、部活引退してしもたら、
関わらへん子ばっかりになんねんな。
16人中5人が捺のクラスやけどね(笑)

今日、久々に買い物いってきたよ!!
そこで、捺にしては珍しく、スカートも1着ゲット!!
だけど、半ズボン2着もやから、結局ズボンの方が、
多いんやけどね(笑)今回は、結構原色がおおかったかなぁ~~。
スカートきいろやし、ノースリおれんじやし。
あとはぁ・・・黒のTシャツ。みどりの薄手のも欲しかったけど、ズボン2着やからNGやったし(涙
ってか、きいろみどりってエイトめんのお気に入りのやん!!
って感じやけど、元からそういう色すきなんよね~~♪
でも、今回スカートはむらさきと迷った!!
明日、UPできたら写真UPしますにゃ☆

ほんじゃ、コメレス~~♪
琴ちゃん>>24時間TVの!?うち、やりかたようわからんの;;せやから、ゴメンねm(__)m

はち>>ほんと、はちのすんでるところ、盛んだよね~・・・
ってか、サッカー大国やし(笑)

ヒデの第2の人生ね~~・・・Enjoyしてもらいたいわな!!
昨日捺の親は監督になったら、どうなるかでいいあいをして、
結局意見がくいちがってたよ(笑)
でも、彼はサッカー界におるかも、問題やケド(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/184-c1c5f8ee
