えっと、せっかく1つバトンを終えたのに、
はちのとこで、見ちゃったからもう一つ!

これは、見たら絶対やるバトンなので、
見たらやってくださいな~(笑)
『見た人はミンナやるバトン』
→ルール
見た人は全員ヤる(ヤる!?ヲイ)

Q01
フルネーム:楠間捺(本名じゃないよぉ
生年月日:1991年05月21日
血液型:B型
住んでいる所は:千葉県

Q02 名前の由来は? →ん~・・・気分(何

Q03 家族構成は? →父・祖父・母・弟・捺・犬

Q04
身長:→154.6㌢
体重:→・・・
靴のサイズ→23.5~24.5㌢くらい

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は? →出身学校って名前!?幼稚園は私立、小学校、中学校は公立

Q06 現在の職業となりたい職業 →幼稚園年中から変らず、看護士

Q07 習い事はしてる?→小学校の頃は結構やってたけど今は、塾のみ。

Q08 自分を動物に例えると? →え・・・わかんない

Q09 好きな女性 →相武紗季ちゃん

Q10 嫌いな女性 →あの人とあの人

Q11 好きな男性→関ジャニ∞のメンバーとサッカー選手

Q12 嫌いな男性 →基本的にクラスの男子ほぼ全員。

Q13 好きになる人は何型が多い? →ん~・・・Oかな。

Q14SorM? 何フェチ? →Sらしくて、声フェチ

Q15 恋愛経験豊富? →まったく。

Q16 結婚と恋愛は別?→考えたことないけど、別だと思う。

Q17 結婚はいつする? →すること前提!?するとしたら、20代前半がいいなぁ。

Q18 子供は何人欲しい? →2人か3人かな。

Q19 子供にさせたい習い事は? →スイミングとか、運動系・・・でも、ちょっと辛いンよね~~;

Q20将来どこに住みたい? →今よりも、都会のところ(笑)大阪とか、関西方面も住んでみたいですな(誰

Q21 理想の家族は? →んぐ~・・忠義とけk・・・(強制終了





Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/186-ecd799e3
