20060717185114


こんばんわんつw
テンプレ夏っぽく向日葵と青空~~♪

えっと、高の練習試合の結果は、秘密ってコトで。
どうしよう・・・総体ちかいのに、
スマッシュのスピードめっちゃ遅いし・・・
サーブアウトしちゃうし・・・
それに、去年怪我した足首ちょっと痛むし・・テーピングまかなきゃだめかな??

あ、写メは、昨日書いたきいろのスカート!!
捺にしては、めずらしくロンスカ!!
っていうか、紫苑に見られたら、なに言われるか(笑)
こういうスカート、エイト魂行ったときに、
はいているお姉さま方何人か見かけたわ~~~!!
ってことで、それみてむっちゃかわええ!!って思って、
探したらありましたのね~~ん♪

なんか、短いけど、みんなのブログまわりたいから、
このへんでコメレス~~♪
でぃあ☆はち
文化祭か~~(笑)
捺の学校、ほとんどの高校の文化祭が、
運動会とかぶるから、いけなくてみんなで嘆いてる(ぇ

そう!?2個上の代の先輩方はもとが、
30人くらいだったらしいんだけど、結局残ったのは、
19人・・・だったんだって!
捺たちの代も、20人いたけど、16人になっちゃったんよね~。
自然消滅していったのが、何人かいるけど(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/187-eb4de6f7
