レッズ負けた~~~(涙
せっかく、中断明けやったから楽しみやったのに・・・
達也だって、復帰したんに~~~><
っていうか、最初の失点、
ぎっしーとめなアカンやろ、ありゃ・・・

あ、しょっぱなから、蹴球ヲタ話ですみませぬ(笑)
ちょっとしか、かけないのは、サルヂエみてたからね(ぇ
でも、母がいなくて試合ビデオにとってたから、
サルヂエビデオに撮れなかったよ(涙
すばやんいい感じだったのに~~。
マジックんときの「なんで?」とか、可愛すぎた(笑)

今日は、やっちゃったよ・・・
選択理科の時間に、爆睡してしまったよ(爆
この前やった、実力テストのをもう一回やったのに~~><
まぁ、8割といて寝ちゃって、ダッシュで残りをやったみたいなw
だけど、多分前回より、点数上がってたしよかったことにしよ~♪

というより、午後練での試合なんなのさ。
2年生に負けたからって、捺との試合のときあんなに、
機嫌悪かったんですか?
ストップの声も、ほとんど聞こえない状況だったから、
自分が一本いったら打っちゃったしね(笑)
っていうか、自分が負けたからって他の相手にまで、
迷惑かけるとか最悪だよ。
しっかりしてくれへんかな。総体でも、そういう態度とるんやろね。
そいで、周りに愚痴ってみたりさ。

そういや、2年生への手紙書き終わってないよぉ(汗
あと6通今日、明日くらいで書かないと~~(焦

じゃ、コメレス!!
でぃあ☆さっちょサン
コメありがとうございました!!
捺なんかでよければ、是非仲良くしてください!!


でぃあ☆はち
ウチも、このロンスカが2着目くらいw
小4くらいの頃以来初めてだよ(ぇ

民族!?確かに、捺もそう思ったような気が・・・
捺は、変人という民族所属かもね~(爆
もしくは、変態とか!?(ぇ


でぃあ☆莉緒
捺も、普段は基本的にスカートはかないよ!!
だから、今2着しかもってないし(笑)
陸上で鍛えたかぁ・・・
捺も、バドでついた筋肉がすごいよ(涙
特にふくらはぎとか~~;;


でぃあ☆琴ちゃん
ムリは、一応してないよ!!
恋かぁ・・・此処2年くらいしてないね(苦笑
まわりがどういうかは、関係ないよ!
琴ちゃんの気持ちなんだからさ!
頑張ってね☆


でぃあ☆來
原宿でも、売ってるんだ~~!?
ばりんちょ地元で買った(笑)
いや~、捺はスカート似合わないと思うよ~~。
ズボンが大半をしめていて、2着のみスカートだから(笑)
原宿いくとき、じゃあこれで(ぁ
ってか、コレ困るのが、多分学校の制服でやってる、
癖が出そう(ぇ)暑いとき、スカート大変なことになってるから(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/188-cb8cfee3
