2006.01.30 WHAT【違
こんばんWaT【ぇ
本日2度目~~♪ってか、これ私事じゃないなぁ~・・・
カテゴリーにWaTってつくろうかな~?
どぉおもいますぅ??【聞くなよ
実はウチ、徹平ちゃんも好きなのですよ~~!!
HEY③みたよ!ちょっとだけど・・・
5㌢欲しいよ、僕の気持ちも買ってないけど【ぇ
なんか、最近欲しいもの多すぎて困るんですけれど・・・
それに、ギターもはじめたいって思ってるしね!?
今までやったことある楽器って、ピアノとコルネットが一番長いのではって。
だけど、木琴も持ってた!自分の楽器で持ってるのは、
ピアノと木琴だった!今、木琴ないと思うけど・・・
ギターなんか、無性にやりたいよ!けっこう友達にもいるし・・・
でもね、アコギはなんだか握力いるとか言われたよ!?
でも、アコギがいいかなぁ~・・・わかんないけど・・・
誕生日にでも、買ってもらおうかなぁ?

そういえば、
今日から、特練始まったよ!1年生と一緒に練習だよ!
教えるの難しいよ【ぇ
っていうか2年生1人足りないよ!
ってことですが、頑張ってきた☆

此処からは、愚痴だから、あんま見ないほうがいいような気がしなくもナイ【どっち
ってか、ある意味ウチの悩んでることかも【ハ

はぁぁ・・・部活が最近、楽しくない。
そりゃ、楽しいだけが部活じゃないけど、なんか、やりがいがないわけでもないけど、
なんだか、居心地悪いって言うのかな?
素の自分を出すのがすごく恐い。部活ではね。
クラスでは、ほぼ素の自分だけど・・・
部活では、どんなことがあるってか、1年の頃からいろいろあった学年だから、
すごく恐い。裏でなに言われてるかわからないし、1年生に対してのイヤミいってるのも、
時々聞こえてきて、すごく恐い。
だから、同じクラスの仔とか、元から仲良い子とばっかり一緒にいる・・・
副部長がこんなんじゃ駄目だろうケドね~・・・
でも、やっぱり素出すの恐い。
だけど、このままじゃいけないとも思う・・・
どうなんだろうかなぁ・・・


そういえば、最近メールしてないなぁ・・・
ま、ケータイは代金ヤバイからほとんどさわってないだけなんだけど【汗
PCも、弟がほとんどメールしてるからあんまやらないし【ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/19-c359415a
