2006.07.21 1日目終了!!
総体の1日目が終了して、捺の学校はダブルス4ペア、シングルスは捺を含めて3人が勝ち残ってる。試合前に、高1の先輩カラ手紙をもらって、その手紙にかなり勇気づけられた。内容は秘密だけど、《コートでは1人だけどみんなで戦ってる》みたいな感じ。仲間がそばにいてくれるってやっかし大切だね!!今日、引退式みたいのやって、泣いちゃったし(;_;)
明日で引退の可能性大だけど、残りの試合、今までやってきたコトを100%発揮できるように頑張ります!!
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/190-db34b0ee
