今日で、引退しました。
今まで、2年半一緒に頑張って来た仲間・・・
本当に、大切な仲間。
たとでコレから先バラバラになっても、
今日までの思い出は一生忘れないよ。

えっと、3回戦で負けちゃった。
泣く暇もなく、審判やって終わったら、
御飯だったけど、みんながいなくなってちょっとないちゃった。
やっぱり、悔しかったよ。
だけど、仕方ないよね。
今日までやってこれたコトだって、すごい大切だし。
明日から、1.2年生のみになるけど、
ずっと頑張っていって欲しい。
後輩たちに、もらったプレゼントの写真UPしようとおもったけど、
学校名はいってるからやめた(笑)
引退式、号泣しちゃった普段はクールな新副部長のM,
ウチらの前ではオドオドしてても、試合ではしっかりしてる部長Hの2人、
これから頑張ってね!
ここに書いても、2人は見てないけど。

あと、恥ずかしくて本人にはいえなかったけど、
こんなに頼りない副部長を支えてくれた、
Iたち、本当にありがとう。
みんながいてくれたおかげで、今の捺がいます!!

2年半やってきて、
すごく辛かったり、悔しかったり、悩んだり・・・
色々あったけれど、どれもいい思い出だよ。
○㊥バド部のメンバーになれて、
ホントによかったです。



コメレスは、明日以降にします~~。
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/191-01623603
