2006.07.23 久々に~~♪
夏休み3日目、、、まったく勉強手つけてない(ぇ
昨日、一昨日は総体で今日は、
10時まで爆睡してたよ(逝け
明日から、しっかりやりまっせ!
一応目標は1日4時間で(笑)

今日は、久々にファッション誌を買った!!
最近、古着系に興味アリってことで、
お勉強のために・・・CUTiEを買った~!!
だけど、なんつ~か・・・
かわええ~~~!!って思うのもあれば、
こりゃなしだろって思うのもあり・・・
でも、STとかよりは自分に着れる幹事のあるかな~みたいな(笑)
昔は、GAL系ブランドの結構着てたけど、
今はきれない~~~><気がする(笑)
でも、かなりTシャツ枚数もってたような・・・
古着系目指したいって思っても、
自分の持ってる服が、結構カジュアルなきがするんだよな~・・・
この前、塾に黒にピンクの十字架があって、
十字架の上に黒レースのあるTシャツを着ていったら、
Rチャンに「ヴィジュアル系??」とかも言われちゃったし・・・
最近までファッション誌かってなかったから、
CDとかも上手くできないし;
ん~~・・・
元は、捺サーフ系かっこええとか思ってた人で、
どんどん変ってきたんだよね(ぇ
だから、雑誌とかもいまいちよくわかんないし(ぇ
今度、原宿行くとき、古着系のお店見たり、
いろんなお店みてみようかな~♪


んじゃ、コメレス!
でぃあ☆さっちょ
捺のことも、よびためでかまわないよぉ!!
むしろ、そっちの方がいい(笑)

学校にeighterいないんだぁ;;
捺の学校ってか、クラスは捺含めて、
4人いるけど、他のクラスとかは、
KAT-TUNやNEWSが多いよぉ~~><

こちらこそ、これかもよろしくね~☆



でぃあ☆琴ちゃん
部活って、ホントいろいろあるよね。
捺も怪我したり、友達関係とか色々あったけど、
最終的にこんな結果だったよ(笑)



でぃあ☆莉緒
ベストは~・・・まぁ、尽くせたってとこかなぁ。
今日になって、足首いたくなっちゃってたし、
多分あれ以上はできなかったろうし。
受験勉強頑張るよ!!
だって、受験終われば春・・・
春魂あることを勝手に想像して、
頑張るよ(笑)
じゃあ、困ったときはエイトにHELP求むわ(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/192-05de927a
