莉緒からまわってきたばとん!!



あいつバトン


1.あいつの名前を教えてください
莉緒


2.あいつを色で例えると?
ん~・・・赤??(聞くな


3. あいつを四文字熟語で例えると?
あ、あの・・・四文字熟語って・・・
んがぁ??(ぉぃ


4. あいつの良い所、ひとつ教えて
ひ、ひとつ!?
やさすぃ~~~~~!!(何


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないって~の!!


6. あいつに唄わせたい歌は?
んじゃー、
Secret Agent Man(笑)


8. あいつと一日入れ替わったら、何をする?
何っていわれても・・・わからんわ!


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからも、阿呆で日本語×な捺と、
仲良くしてやってください!!


10.自分のことを言わせたい人(5名
言わせたいっていったら、怒られそうな人が居るから・・・
紫苑・はち・來の3人と、やりたいかたww



ってか、あと一つ紫苑からまわってきたのあるんだな~・・・
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/194-b5ddb23b
