2006.07.26 ばとんfrom紫苑
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


■ステータス■
HN:楠間 捺(クスマ ナツ)
年齢:15歳
職業:中学生
病気:特にないけど、アレルギーなら多数・・・
装備:部屋着は、短パンにTシャツ(笑)
特技:んが~・・・特にないかな?(聞くな
口癖:【ホンマに!?】

靴のサイズ⇒23.5~24.5㌢かなぁ。
両親はまだ結婚してる?⇒してますね。
兄弟⇒弟1匹
ペット⇒犬1匹

■好きなもの■
色⇒きいろ・きみどり・黒・青系かなぁ。
番号⇒8しかないっしょ(笑)
動物⇒犬、ラッコ、、、etc
飲み物⇒最近なぜか、水すきね~(誰
本⇒ノンフィクションが主だね~。作家さんはきまってない!
花⇒花・・・なんやろぉ・・全般的に好きかなァ・・?(だから聞くな

■質問■
髪染めてる?⇒染めてないよ!!染めたいけど(ぇ
髪の毛巻いてる?⇒巻いてないけど、クセ毛だぁ(怒
タトゥーしてる?⇒NO!してませんよぉ~
ピアス開けてる?⇒あいてないって!校則違反やろ!?
カンニングしたことある?⇒塾で、みんなで話しながらテストうけてますよ(コラ
お酒飲む?タバコ吸う?⇒どっちもないってば!!
だけど、誤ってお酒めっちゃちょっと飲んじゃったことある。  
ジェットコースター好き?⇒好きだけど、かなり恐がります(笑)
どこかに引っ越しできたらな~と思う?⇒大阪(即答
もっとピアス開けたい?⇒あけられたら、あけたいな♪
掃除好き?⇒好きじゃないけど、ハマったらめっちゃきれいにする
丸字?どんな筆記?⇒丸字も、ふつうの字も書けるけど、気に入ってない!!
ウェブカメラ持ってる?⇒なにそれ!?
運転の仕方知ってる?⇒まず、免許とれへんわ!!
携帯何?⇒docomoのN253i(めっちゃ古
コンピューターから離れられる?⇒多分、平気ジャン??
殴り合いのケンカしたことある?⇒兄弟喧嘩でたまに。
犯罪犯したことある?⇒ないやろ!?
お水/ホストに見間違えられたことある?⇒んな歳ちゃいます~(笑)
ウソついたことある?⇒あるけど、すぐに「嘘~」って自分からばらす(笑)
誰かを愛したことある?⇒亮たんをあいs・・・(殴蹴
友達とキスしたことある?⇒ね~よ!レズちゃうわボケ。
誰かの心をもてあそんだことある?⇒ないんじゃね~の??
人を利用したことある?⇒K(@内)を何度かパシリに(笑)
使われたことは?⇒M(@雛)にしょっちゅう。
浮気されたことある?⇒付き合ったことすらないけど!?
何かを盗んだことある?⇒ん~・・・記憶が正しけりゃないわな(ぇ
拳銃を手にしたことある?⇒エアーガンなら(笑)

■今現在■
今着てる服⇒レッズの達也のTシャツに部活ではいてた、黒パン
今のムード⇒サッカー見てて、ちょっとピリピリ??
今のテイスト⇒しらんわ!
今のにおい⇒特にないかな。
今の髪型⇒さっきまで、前髪あげてたけど、いま普通。
今やりたいこと⇒サッカーをスタジアムに観にいきたい!!
今聞いてるCD⇒レッズサポの声(笑)ってか、応援歌!
一番最近読んだ本⇒なんやろ?わからん(ぇ
一番最近見た映画⇒見てないし!!
一番最後に食べたもの⇒ご飯、オムレツ
一番最後に電話でしゃべった人⇒誰だろ・・・昨日の父かな・・・
ドラッグ使ったんは?⇒オロナインとか!?
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?⇒いないでしょ!!
初恋覚えてる?⇒幼稚園の年少かな?
まだ好き?⇒好きじゃないでしょ。学校違うから、まったく逢わないし。
新聞読む?⇒テレビ欄とスポーツ面くらいかな。
ゲイやレズの友達はいる?⇒友達じゃないけど捺のクラスの男子はホモやろ(ぇ
奇跡を信じる?⇒信じるかなぁ。
成績いい?⇒学年では、まぁいいほうなのかな?
帽子かぶる?⇒ほとんどかぶらない。
自己嫌悪する?⇒けっこうなるよ。
なんかに依存してる?⇒関ジャニ∞とサッカー依存症w
何か集めてる?⇒ん~・・・なんやろ?
親友いる?⇒親友以上の子もおるし、親友片思いの可能性もあるけど、何人か。
身近に感じれる友達いる?⇒ん~・・・多分Mかな。
自分の字好き?⇒べつに・・どちらかといえば、キライ。
見た目気にする?⇒微妙にかな?
初恋⇒幼稚園年少
ファーストキス⇒さぁ・・・小さい頃はしらね。
一目惚れって信じる?⇒4割くらいかな(ぇ
ビビビ!を信じる?⇒たまに・・なのかな?
思わせぶりは激しい方?⇒んで、そんなことするん?
シャイすぎて一歩を踏み出せない?⇒ あ~・・・何に?(ぇ

■自分のこと■
よく物思いにふける⇒結構アル。
自分は性格悪いと思う?⇒悪いんじゃん?愚痴ってたりすると、タマニ恐いっていわれる(ぇ
いやみっぽい?⇒たまにね。でも、毒舌は愛やとおもって?(キモ
天使?⇒ないでしょ。
悪魔?⇒時には。
シャイ⇒シャイなのかなぁ?
よくしゃべる?⇒喋るときは、すごいけど、まったくなときは、まったく。
疲れた?⇒微妙に。ってか、長すぎ。


紫苑、やったからね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/195-200797b9
