全国ツアーの日程&すばるBANDの魂決まったよ!!

やたぁ(大喜
でも、全国は思ったとおりこっちこないね。
まぁ、日程的に、不可能だけど・・・
9月10日からって・・ちょっと引っ掛かります。

というか、渋谷すばるwith大倉BANDって何ぞや(誰
いつから、大倉BANDになっちゃってるわけ!?
というか、コレ知ったの琴ちゃんのコメがきたメールだよ(笑)
ありがと、琴ちゃんvv
だけど、それ知ってから、
兎に角テンパって勉強かなり慌て気味でやって、頭に入ってないかも(ぇ
しかも、このすばのやつ、
東京ってのが、めっちゃ驚きなんだけど!?
K(@内)にメールしたら、Kもテンパったみたいですよ(爆
だってだって、東京って・・・大阪じゃなくて、
まさか、東京でやってくれるなんて・・・
フィルフェスで最後にしようとか思ったけど、
オトンがOKしてくれちゃったりしちゃったから、
コレも振り込みます!!だけど、29日だったら、カラオケ、ドタキャンだ(最悪
それに、30日の2時からは厳しい!!
ってことは、オーラス!?ってかんじだけど・・・
でも、いければイイです!!
すばの歌声に酔いしれたいです!
ってか、大倉BANDって、大山田の03人だよね??
あ、でもそうだったら、すばるBANDだなぁ・・・
あと想像つかないんですが・・・
噂だと、プロのミュージシャンと組むとか・・・?

早く案内とどいてくれ~~~!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/196-f9305301
