2006.07.26 完全復活!!
駒場で達也完全復活!

やったよぉ!!
今日の駒場競技場で行われた、
浦和レッズVS大分トリニータで、レッズが勝利!!
しかも、達也の2試合連続ゴールだよぉぉ(嬉
去年の11月ごろから右足首骨折で、
ずっと戦線離脱やったんに、先週のアルビ戦から復帰で、
アルビのときは決められなかったけど、
土曜のフロンターレ戦でも、決めたし、今日も決めたし、
もう完全復活だね!!
今日なんか、前半からバンバン打ってたし!!
でも、そこで決めて欲しかったね~~~。
ちょっぴり贅沢なことだけど、枠はとらえてたし。
だけど、相手のキーパー、U-21候補だっけ!?
ってことは、多分次の北京五輪の年代だから、
北京でとか成績収めてもらいたいな~~。

っていうか、日本の審判ってちょっと、
ファウルとりすぎだと思うんだよな。
だから、世界の舞台で、あんまりいいプレーっていうか、
強く当たりにいけないんじゃないかな・・・?
そこで、【カードかよ(怒】ってとこで、カード出たり、
見てろってとこで、しっかり見てないし・・・

今日、サッカー雑誌よんで、オシム語録みた(笑)
あの人の言葉、結構すきよ~~♪
っていうか、前回のフロンターレのときも、今日のトリニータのときも、試合見に来てて、
もしかして・・達也選ばれたりしちゃったりする!?
ちょっと、期待しちゃうよ(誰
オシムの前で、結果だって残してるし。
それより、伸二選ばれるかな??
最近、控えめっていうか、闘莉王が前いくからだろうけど、
目だったプレーないし。
あと、闘莉王も選ばれそうだよね。
足は遅いけど(コラ)最終ラインから、最前線までいっちゃうし!


なんか、ホントサッカーヲタじゃないと、わからないような内容だな(笑)


ほいじゃ、コメレス♪
でぃあ☆はち
こんばんわんつ~~♪
章大担になってから、ジャニショいってないかぁ;
はちのトコからだと、ちょぴり遠いよね;;
ウチは~~・・いってないな(笑)
夏休み中行く予定だったけど、
全てすばるのにお金がまわっちゃいそう(笑)
はちは、全国いきますか??


でぃあ☆琴ちゃん
すばるの、きまったね!!
すごいよすば!!
だけど、チョットスケジュールハードじゃない!?
松竹おわってすぐだろうし、すぐ全国になるし・・・
それが、ちょっぴり心配ね~(誰
メールは、ごめぇん・・・勉強してました(ぇ


でぃあ☆來
東京だよ、東京!!
僕の住んでる隣の都道府県(爆
來もいっちゃいなよ~~(軽いなぁ
テンション上がるのは、わかるって!!
ウチも、上がりまくりでメールとか、ヤバかったもん(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/197-88f3dbd2
