昨日の、一気にUPした記事・・・
サッカーみながら、あたふたあたふたしてて書いたんだよね(笑)
だから、エイトのとかも、妙に長いけど。。。
ってかさ、すばるWITH大倉バンドのほうばっかり、
触れてるね(苦笑
そりゃさ~・・・全国横断いけないもん(涙
でも、ホントに仙台で9/10からって、
期待しちゃうよ?イイですよね、ジャニーさん(笑)

今日も、5時間勉強したァ・・・
明日、高校見学だから、ほとんど出来ない・・・かもだし。
ってか、その行く高校めっちゃ遠いんですけど!?
それに、聞くことによるとC高の次にH高とならんでるって・・・
県内2位ですか!?え・・・・
僕の行きたい高校、そんなにレベル高い・・・?
同じぐらいのところって聞いてN高でてきたけど、
まったく違うと思うんですけど(焦
でも、最近志望校ホントに悩んでるんだよな。
行きたい女子高だと、確かに大学とかは入りやすいだろうけど、
交通手段が。。。
まぁ、9月の実力テスト終わってみて、
最終決定に近くなるんだろうな。

さて。。。下北お洒落メガネ男子(違)が始まっちゃうから、
コメレス!!
でぃあ☆莉緒
行ったら、捺の駄文でよければ、
レポしますよ!!絶対に!!
しかも、捺事情があるから、第①希望が、
オーラスになりそうなのね~(キョエー
だけど、絶対行く気でいるんで、
まっちょってください(何を
莉緒は、福岡楽しんできてね!?

メール、じゃあ明日かどこか、そのうちに、
送ります~~♪


でぃあ☆空海 あや様
はじめまして!訪問&コメありがとうございます!!
亮チャンファンで、サッカーまでスキなんて(?)共通点ありすぎるですね(笑)
埼玉県民なんですか!?
バリ千葉県民なのに、地元の千葉とか応援してないです(ぇ
福西・・・かっこええですよね!!
しかも、彼はかなりの幸運の持ち主ですよね!
ジュビロはいれたのだって、
相手のチーム視察に来てた人たちに、スカウトされて・・・
すみません、止まらなくなりそうなので、このへんで(笑)
長くコメントもらったのに、短くてスミマセン;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/198-942b5d98
