2006.07.28 浪花の日!! 
なぜか、公園からジャニーズメドレーエンドレスに聞こえてきます、
捺ですけども~~~(笑)
まぁ、公園でお祭りの前夜祭だから、
流してるんだろうケド・・・去年とか、まったくだったのに!
さっきから、リアフェを2回とディアウーマンを捺は聞いた!
弟いわく、Venusも流れたとか・・・
何時から、こんな近代化したお祭りになったんでしょ~~(誰
去年、いろは節流れないかな~とか、
バカな考えしててありえないとか思ってたのに、
今年はこんなにジャニーズ流してるって、どんだけ!?
エイトも流れるかな~~・・・
でも、明日行って流れたら踊っちゃいそう(ヤメレ
ってのは、嘘だけど(笑)
あと、抱いてセニョリータあたりも流れるんじゃないかな~。
捺は、指輪のほうがすきね~(聞いてないから

今日は、高校見学行ってきました!!
電車で40分、バス20分で1時間くらいかなぁ~・・・
でも、迷ったから1時間半かかった(笑)
だって、バス停見つけられなかった(ぇ
ってか、南口にバス停あるのに、
北口に行っちゃって(方向音痴です
制服、学校ガイダンスってか・・・
県内の高校の偏差値とか色々載せた本のだと、
へんなのだったけど、実際結構、可愛かったw
それに、すぐ海だし!!
ってか、今日の学校説明会は女子が大半だったな~。
男子は3.4人くらいで後70人とかそこら、女子・・・(笑)
学校の全校生徒数でも、女子の方が100人以上おおかったし!
図書室とかクーラーきいてて、涼しかったw
でも、偏差値高かったはずなんだけどなぁ・・・
詳しく覚えてない(ぇ
あ、あと驚いたのが、、、、
パンフってか、学校のインフォメーションので・・・・
【夢 無限大】
ってど~んってあって、一緒に行ったMも、
eighterなので・・・「無限大だって(笑)」って会話してた!
ってか、8時ちょっと過ぎの電車でいったんだけど、
こみ具合がまぁすごかったw
あれ以上こんでるのに、乗ったことアルから、
めっちゃすごいとは思わなかったけど・・・
8月末に志望校になる予定のところ行くときは、
7時すぎの電車だから、もっと混んでるかも(焦
W高行くときは、人数多いから、
それで混むだろうし・・・(涙
んま、仕方ないや~~。

そうだ!
今日、やっとのことで(?)
フィルフェスのチケ届いた!!
2階だったから、まぁ見やすいほうかも!!
チケめっちゃデザインかわいかったから、
あとでつなびぃにUPするかも~~♪

そ、そうだ・・・
テンプレまたかえちゃったww
捺ってよくかえるな~~(笑)
気に入ったのをみつけると、
すぐに変えたくなるっていう人だからw

っていうか、レコメン聞いてないからわかんないんだけど、、、
大阪太郎とは、なに奴(ぇ
木曜日は、サンデーズみて花嫁は厄年みて寝ちゃうんだけど(ぉぃ
レコメンめっちゃ電波悪いんだよね~~(涙
去年は夏休み頑張って聞いてたんだけど・・・

そういえば、タイトルの浪花の日ってね・・・
7月28日で728(なにわ)って読めるらしいんよ(笑

それじゃコメレスなりw
でぃあ☆海空 あやサマ
そういえば、捺の方が、
年下なので、よかったらよびためでお願いします!!
達也、ほんとにやっとの復帰ですよね~~!!
めっちゃ待ち遠しかったですよぉ。
ホント、レッズサポは待ってました!
でも、復帰して元気な姿を、
スタジアムで拝めないのが残念です(涙
受験さえ終わってくれれば、いける・・・
と思ったら、来年弟が受験だからムリだ;(ぇ
家族でいつも、応援行くんで、ひとり抜け駆けはきっと
怒られますね(汗
千葉の、めっちゃド田舎に住んでおります(笑)
埼玉までは、2時間弱電車でかかりますよ~。

リンクですか!?是非、相互してください!お願いします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/199-d43bdc30
