今日は・・・高校の先輩方が、いらっしゃって、
なんと練習試合をしました!!
で・・・ウチの通ってるガッコの卒業生の先輩が2人!
その2人のうち高2の先輩と、なんと、2試合もやらせてもらいました!
スコアは・・・・聞かないで勝てっこないじゃんか!

あと・・・今日は3誌を買った!!金欠だ・・・
ドレもよかった~~かな?【聞くな
あと、遅かれながら粉雪も、買ったし・・・
3日のN魂のMCでのってぃーがいってたけど、
Nメンでカラオケいったとき、のってぃー&亮チャンで、
歌ったらしい!3月9日と粉雪を!遥斗~~【ワラ
W誌のすばる章大の2ショットがとってもかわいいvv
後は。。。なんでしょ・・・
あ゛!今日からかるたクィーン再放送!!
亮チャン出るからみなきゃな~♪
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/2-bb292756
