2006.02.01 え・・・
えっと、あんんまり読むのをオススメできない内容・・・カモ。
ウチの意見が、大々的にかかれてるから・・

なんだか、もう何がなんだかわからないくらい、
混乱してます。自覚を持つべきだとも思うし、
7月の事で、どんなにメンバーが悲しんだかだって、知ってると思う。
っていうよりも、彼自身も悲しんだりしたとおもう。
それに、SUMMARYで謝罪とかしたんだよね!?
それを、今まで頑張って乗り切ってきたんじゃないの?
あの件で、学んだりしたこととかって、なかったのかな。


彼がやってないっていうんだから、信じてあげて欲しいって言うのは、
わかる。それに、この事実を受け止めたくないって言うのも、わかる。
ウチが、7月のときそうだったから。
でも、事務所の行動も正しいと。。。
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/20-8da4b783
