2006.07.29 夏といえば!!
お祭りいってきたよぉ~~~!!
楽しかった♪
でもねぇ・・・
あの、音痴なバンドさん・・・ヤメテクダサイ!!(カタコト?
それに、周りはそんなにのってないですから!!
遠くから、冷ややかに毒を吐いてる中学生とかいますから(←捺とM/笑

今回は、ゲームとかやらなかったにゅ~ん(誰
まぁ、夏祭りはたいていやらないで、
秋祭りではちょっとやったりしちゃったりするかもね(ぇ
ってか、花火も久々にやってめっちゃキレイやったぁvv
紫苑がもってきてくれたおかげだよ!!
線香花火千で、火が消えるまで出来た!!
初めてだと思うな~(嬉

後半(笑)

まぁ、お祭りだったから、サッカーみれなかったけど~。
だけど、今日引き分けやったんよなぁ・・・
結果しか知らないから、中味はど~こ~いえないけど。
でも、他の上位チームも引き分けだから、
順位に変動はなさそうだな~。
ってか本当に、スタジアムが恋しいよぉ><
あの、赤の集団の中で、大声出して、選手の後押しをしたい!!
1月1日の天皇杯の国立以降いってないんだよぉ~~!!
でも、BOYSの人たちの中には、入れないからな・・・
ってか、メンバーじゃないからね(苦笑
でも、BOYSの人たち本当にかっこいいよなぁ~。
負け続けたときは、静観して、
本当に駒場なのか、目を疑う・・・っていうか、
耳を疑ったけど。だけど、それは、
レッズに勝って欲しいからこそ。
そこまで、チームのことをしっかり考えているんだよね。

あと、レッズサポのすごさっていうと・・・
大阪からのツアーがあるとか!?
確かだったけど、大阪とか関西住みの方のために、
ホームゲーム観戦ツアーみたいなのが、
あったような、なかったような・・・(ぇ



今日は、記事作るんじゃなくて、
をパクってみたりしちゃったりした(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/200-09f77a68
