2006.07.29 やったね☆
なんか、エイトドラマ決定したっぽいねぇ!!

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/07/29/0000079558.shtml(デイリー
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200607/29/ente195733.html(スポニチ
http://www.sankei.co.jp/news/060729/bun007.htm(サンケイ

だけど、悲しいことに関西ローカル(涙
BSフジでやるかなぁ??もしくは、フジのほうに、
シンデレラ~のときみたく、みんなでメールおくってみるとか・・・。
1話完結で3本で、1話につき2~3人出てるらしいね~。

でも、気になるのは去年の「約束(仮)」のコト。
なんか、7人で取り直したドラマもあるとかだから、
ツアーので浮かれてられないかなぁ。。。なんて思うけど。。。
ちょっと冷静になっちゃったり。。。


だ、だめだ、すばティブになっちゃ!!
ひなティブでがんばらなね!!

じゃあ、コメレス!
でぃあ☆莉緒
お祭りないん!?
ジャニっていってもね、、、
たきつば&かちゅん&修二と彰&SMAPくらいやったわ(涙

受験ねぇ~~・・・
一般じゃなくて、特色科選抜でだったら、
面接とかと3教科でいいんだろうけど、
捺の頭&部活の成績&生活態度だったら、
微妙だろうからね~。
担任からはまぁいけるようなこといわれたけど、
わかんないし~。
莉緒が応援してくれるなら、頑張っちゃうぞ(キモス


でぃあ☆琴ちゃん
ごめんねぇ;;どうも、時間とか合わないみたいで(汗
時間あるときに、メールとかしよぉねw
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/201-465babeb
