2006.07.30 夢の如し
んが~・・・今日勉強サボった(殴蹴
昨日サッカー番組みてて、12時過ぎに寝て、
起きたの8時過ぎ・・・
これ、2日連続ね(爆
だって、一昨日の夜は、12時前に寝れるはずだったのに、
GGRが11:30からだったから、12時に寝て・・・
んで昨日8時に起きた。
明日から心配だけど、大丈夫かな~。。。
普段6:30起きくらいやからね~。

ただいま、歌ワラスペシャルみてるのね~ん!!
最近Uくんウルトラヒット中(何
すばの作詞も好きなんやけどね、
優しい感じ(?)な竜ちゃんの作詞した曲も好きvv
LOVE in SNOWが、海賊帆見てて、めっちゃだいすき!!
あと、題名忘れたけど(ぇ)
Pカラ始まる曲もすきvv
あ、スペルだとわかんないけど、ピーシーズ!!
すばの曲は、前向きになれる気がするけど、
竜ちゃんの曲は、暖かくて包んでくれるっていうのかな・・・!?
そんなかんじ。

今日は、買い物でY市の○ーカドーいってきた~♪
んで、服かってもらったんだけど、
すば魂を意識して、ROCK系にしてみようと思って・・・
ってか、ROCK系のがあって、カッコイイって思ったのもあるけど・・・
Tシャツ2枚とはおるもの1枚なんだけど、
髑髏が書いてあるんだよね~。
またヴィジュアル系とか塾でいわれるかもだけど、
んまいいや~。いわれてもどってことあれへん!!

そういえば、すば魂のやつ、
第一希望が30日1部になりそうです~。
ホントは、オーラスかと思ったら、母のバレーがあるから、
30日1部じゃなきゃだめって言われた~~><;
ラストなのに・・・でも、当たれば入れるだけいいよね。


ほんじゃ、コメレス!
でぃあ☆琴チャン
青春かぁ~~!!
部活とかも、青春だとか思ってたけど・・・
確かに、そうかもね!
んじゃあ、メールは時間のあるときにでも、
本アドのへんちくりんのだけど、
そこからおくります~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://magickj8.blog44.fc2.com/tb.php/202-fffec520
